• 締切済み

彼女(訳有り)が会ってくれません。どうすれば?。

私は35歳。妻と5歳の三人家族です。 ここで出てくる「彼女」とは14年前に私を降った女性の事です。彼女は33歳で年上の旦那さんと7歳、5歳の子供達の家族構成です。旦那さんの仕事の都合でほぼ家の事等は彼女一人。平日は彼女もフルに仕事との事です。 この彼女と同じような環境にいる女性からのお答えを是非お願いしたいと思います。 その彼女とは偶然会った時にダメ元で連絡先を渡しました。忘れかけていた数ヶ月後に彼女から連絡が有り、メールやLINEそして電話で話をしたりしています。 先日ダメ元で食事に誘いました。すると子供連れならばと了解を得たのですが、彼女の都合でキャンセル。受け身に徹して、こちらから連絡しないでいると彼女から連絡が来たりします。 自分自身の気持ちの確認を含めて、彼女の真意を知りたく先ずは会いたいのです。 焦らずに彼女が、会う気になるまで待つしかないのかも知れませんが、何か妙案有れば教えていただくと嬉しいです。また彼女は何を考えて、何を感じているのでしょうか?。

みんなの回答

• NIDOH
回答No.2

60代の男性です。  昔の彼女だった・との事。 気持ちは分かりますが、「焼けボックリに火を点ける」のは、 お互いに既婚者同士、マナー違反です。  自重して下さい。            NIKAIDOH

odoru93
質問者

お礼

人生経験豊富な年配者からの貴重なご意見、ありがとうございます。 社会人としての常識を踏まえて、考え直したいと思います。

• a-and-y
回答No.1

厳しい意見かもしれませんが。 あなたも既婚、彼女も既婚、何をどうしたいの? あなたは離婚してもいいという覚悟はあるんですか。 お子さんもいるのに? >自分自身の気持ちの確認を含めて、彼女の真意を知りたく先ずは会いたい 正直に言いますね。 バカじゃないの?

odoru93
質問者

お礼

第三者から見ると、そう見えますか?。 冷静に、考えるとそうだとも思います。 ありがとうございました。