• 締切済み

体の関係から始まる恋愛はアリですか?

noaruanjyuの回答

回答No.7

酔った勢いですぐエッチしちゃう女性のことを男性は本気で好きにならないと思いますけど…。 だって誰とでもそうなるってことを貴女自ら証明しちゃったからね。 ヤリマンのレッテルを払拭するのは難しいかと思います。 これからは彼から正式にお付き合いを申し込まれるまでエッチはしないことですね。 エッチを断ったら連絡がこなくなったのであればエッチ目的だったということです。

popopon1109
質問者

お礼

おっしゃる通りです。。。 今回も結局は私がスイッチを入れてしまいました。 ここから本命に這い上がるのはかなり難しいのは承知の上で、次は関係なしのデートをしてみたいと思います。 それでダメだったら潔く諦めます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体の関係から始まる恋愛ってありますか?

    友人の紹介で知り合った人と、1度二人でご飯を食べに行きました。 2度目はその人の家で友人4人で集まる予定でしたが、私たち以外の二人の都合が悪くなり、結局二人で会うことになりました。 だらだらと二人で長時間いるうちになんとなくそういうふうになってしまいました。 結局その日は泊まってしまい、付き合ってるのかと錯覚するような感じでした。。 私は彼のことを好きになりかけているので、このまま終わりにはしたくないのです。 でも、別れ際に言われた言葉は「楽しい夜をありがとう」でした。 その後もメールのやりとりはしていますが、次に会う約束なんてしていません。 これはやっぱり遊ばれたんでしょうかね。。 うすうす気づいてはいるのですが、受け止めたくない自分がいます。 今は自分からメールをしても効果がない気がするので、我慢していますが、連絡を待つしかないのでしょうか?

  • 付き合ってもいないのに会社の人と体の関係を持って

    会社に気になる男性がいます。 会社の人数人と2、3回飲み会をしラインで何度かやりとりをしたことがあるくらいの仲です。 (ラインはあちらからよく連絡がある感じで、こちらかサシ飲みを誘ったところOKをもらいましたがまだ実際には飲みに行ってはいません) つい先日も会社のメンバーで飲み会がありました。 しかし終電を逃してしまい、最終的に私と仲のいい同僚(女)と気になる人と相手の同僚(男)の4人が残りとりあえずカラオケへ場所を移しました。しかし飲みすぎてしまいカラオケ後半から全く記憶がありませんでした。 明け方になり始発も動き出したので解散しようってなった流れはうっすら覚えています。 しかしその日目を覚ますとホテルにいました。となりには気になる人がいました。 自分は普段そこそこお酒を飲みますが、人生でこんなことは初めてでした。頭が真っ白になり恐る恐る相手に聞いてみるとやはりそういうことでした。あまり怖くて深くは聞けなかったのですが、どうやら相手はすごい我慢したけど私がもう押せ押せだったようです・・・。 私も何を血迷ったのかそのときにはっきり好きですとは言わなかったのですが改めて好意があることだけは伝えました。でも相手はこういうことしといてなんだけど、まだあまりちゃんと話したこともないしいきなり付き合うとかそういうのはないといわれました。 明け方解散したときも相手に抱きついたりしてたみたいで、かなり迷惑をかけたのでもう嫌われたのを覚悟の上でとりあえずひたすら謝りましたが、それくらいじゃ嫌いにならないし安心してといってくれました・・・。 その日は普通に仕事があったのですが、終わったあとにあちらから今日仕事大丈夫だった?と連絡をくれました。 改めて謝罪したら、俺も悪いから気にしないでと言ってくれました。 こういうことがあったけど職場とか嫌にならないでね、やまた飲みに行ってねとまで言ってくれました。 とりあえずもしみんなでまた機会があったら飲みすぎには気をつけようと思うのですが、こうなってしまった以上もうあきらめたほうがよいのでしょうか・・・? このままアタックすれば可能性はありますか?

  • 体の関係から始まる恋愛

    ってうまくいくのでしょうか?長続きしますか? さらにそれが好きな人を忘れるためで、 寂しいがために長年友達同士なのに、関係を持ってしまったとします。 男性の方は、相手の女性と会う度にこれでいいのか、これでいいのかと迷いながら会っていたとします。 結局好きな女性を忘れられず、連絡をしてきてしまったとして、 それは内緒にし、また体の関係を持った女性へ戻りました。 ご意見よろしくお願いします。

  • 体の関係から

    はじめまして。 私20歳、相手27歳で体の関係からはじまりました。 相手は芸能人で、チャラい人だと知っていて ごはんに行きそのまま相手の家に行ってしまい、体の関係をもってしまいました。 ごはんに行った時に、彼の家族の話やプライベートの話をたくさん聞きました。結婚願望もあることも。 家に行った時に、付き合おうと言われ、(行為中だったこともあり)突然のことと驚きで、チャラい人と付き合うのは辛いから嫌だと言ってしまいました。 それから、また会いたいと言われたのでまた会い、体の関係をもちました。この時に、○○とだったら子ども作りたいとよくわからないですが言われました。 今度は2人でごはん行ったりしたいとも言われました。 遊ぶ為に言った嘘の言葉なのでしょうか…? 付き合ってない人と体の関係をもってしまったのは私自身はじめてで、後悔しています。 断りきれなかったのも家に行ったのもよくなかったと思っているのでここは触れないでほしいです。 プライベートの話を聞いたり、結婚や子どもの話をされたり、会うの1回目ではありますが付き合おうと言ってきたり、本気なのか遊びなのか分からなくて戸惑ってしまいました。 しかも相手は芸能人で、パッとしない私を彼女にしたいと思うものなのだろうか…と思います。 こんな話をされると、私も少しずつ惹かれてしまい、本気でいてくれてるのなら…とも思ってしまいました。 なので、LINEで連絡をとった際に、遊びは嫌だと言いました。 そしたら、付き合う?って返信がきて、ここではいと言えばよかったものの、セフレと彼女の違いはなんですか?と聞いてしまい(気になっていたので)、すると相手は、もういいなにその言われよう。と怒らせてしまいました。 遊びは嫌だと言いつつ、家に行ってしまったり、付き合おうの言葉にしっかり頷けなかった自分が悪かったと思います。 ですが、付き合うなら遊ばれたくなくて…… そこで連絡を無視されてしまったのですが、後日謝りの連絡を入れ、もう無理ですか?と聞いたら、無理じゃないと返信がきました。 「もう遅いですか?」に対しても、「遅くない」ときました。 なので、「彼女になりたいです。」と送ったところ、「えっ笑」ときたので、 これはダメなんだ…と思い、「じゃあやめます」と送ってしまいました( ; ; ) そしたらまた「えっ」ときて、「だってダメなんじゃないんですか?」と送ったところ、それから既読がついて返信がずっとこない状態です。 自分がバカしたと思ってます。 もうこれはダメということでしょうか。遊びだったのでしょうか。私のよくわからない行動に呆れてしまったのでしょうか。飽きられたのでしょうか。 無理なら、無理とだけでも言って欲しかったです。 もう2週間くらい経ちます。 忘れられずにいるので、忘れたいのですが、もう無理なのかな…とうじうじしてしまいます。 少しは本気でいてくれてたのでしょうか。それともセフレにもこんな対応するのでしょうか。。 支離滅裂な文章ですみません。

  • 体の関係だけ?

    先日、付き合いを申し込まれ、体の関係も持ってしまったのですが、まだちゃんと付き合おうかどうか迷っていました。 仕事で遠くに行くことが多いのですが、遠くに行くと2,3日連絡が来ないのは普通です。 地元にいるときは、連日私の家に来てHして、帰るだけです。最初は外で食事していましたが、家に来て以降はありません。 私に抱きつきながら、休みの日にずっとこうしていたいと言われましたが、外でデートしようという気はないのだな~という風にしか思えませんでした。 男がそんなにメールしてたら気持ちが悪いだろうといわれますがはたしてそうなのでしょうか。 友人からはそれは体目当てだと言われます。 特に日常生活のことも話してくれません。 私は頻繁に連絡をくれる人じゃないとさみしくて耐えられないのです。

  • 体の関係から始まる恋愛について

    私は28歳。3ヶ月程前の飲み会で3歳年上の男性と知合い、彼の方から積極的に連絡先を聞かれメアド交換。私の中では彼の存在が薄かったため、何度がメールを交わしたものの特に進展はありませんでした。 【1度目デート】約1ヶ月が経った頃、彼からの誘いで食事に。3件ハシゴしかなり酔った彼は、一緒に家(彼の)に帰ろうと言ってきましたが、あっさりと断り、彼を残してタクシーで帰りました。食事は全て彼持ちでした。 【2度目デート】「一緒にお花見したいね」「なかなか会えなくて残念!」など何度かお誘いがありましたが予定が合わず、1ヶ月ぶりにお食事をすることに。2件ハシゴしそのまま清く別れました。食事は全て彼持ちでした。 【3度目デート】会いたさが募り私から誘ってお食事に。2件ハシゴして深夜になり彼の家に。強引な誘いはなく私の意志。2人仲良く一緒に寝ましたが、何もありませんでした。 【4度目デート】彼に物を借りるという理由で彼の家を訪れ、そのまま映画鑑賞。深夜になり泊まる。強引な誘いはなく私の意志。この日は気分も高まっていて関係を持ちました。翌日は休日だったのでのんびりごろごろし、もう一度関係を。その後、一緒にお昼を食べ、彼の車でお買物。最後は私の家まで送ってもらいました。 【現在】「付き合う」という言葉を交わしておらず、私は彼の事がとても好きです。そのため、本心を聞くのがとても恐く、どうしたら良いのか悩んでいます。 もともと頻繁に連絡を取る仲ではなかったので、あえて私からメールしておらず、偶に彼からメールが来る状態です。 体の関係を先に持ってしまいましたが、彼の本当の気持ちはどうなのでしょうか?可能性があるのなら、頑張りたいと思っています。 どうか、男性側の見解や、同じ様な環境から発展した女性のアドバイスなどありましたら、宜しくお願いします!

  • 体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!!

    体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 体の関係をもった人との関係

    仕事で知り合った人と付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。 数週間、メールでやり取りした後に飲みにいくことになり飲みに行きました。 その日に自宅まで送ってくれた時、私の家にそのまま来ました。(一人暮らし) その日はキスをしましたが、布団も別で寝ました。(向こうが酔いつぶれて寝てしまった) 次の日に突然キスしてしまって反省している・・・ごめんね。といわれました。 別の日に家にきましたが2時間程度、テレビを見てお話をして帰って行きました(何もなかった) 電話がかかってきたり、好きというようなニュアンスで話をされたりした日が続き、 酔っ払って家に来たときに体の関係を持ちました。 それ以来、あちらから連絡はありません。こちらからたわいもないことならメールをすれば前より時間がかかるけど、返信がきます。(忙しくって返信できなくてごめんね・・・的な前置きアリ) 「またご飯に誘ってくれる?」って聞いたら、今○○や○○で忙しいんだけど、ご飯はOKだから また誘うよ。と返信がありました。社交辞令かなって思っています。 「今後は家に来ないの?」とメールしたら返信ありませんでした。 体の関係を持ったり、家に招きいれたのは反省しています。恋愛べたで彼氏以外と体の関係をもったのも初めてです。私はもうあきらめるしかないのでしょうか? やっぱり体目当てだったのか?軽い女だと思われたのでしょうか? 気になって仕方ないです。もう一度会いたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 元カレ(現在彼女アリ)に身体の関係をもとめられてき

    現在大学生の女です。去年初彼氏ができました。彼は積極的に告白してくれたりしてくれたのですが、彼女がいました。今の彼女うまくいってないから別れたい、別れるから付き合ってくれと言われ、別れる前に身体の関係にもなってしまいましたが、告白から2週間後までには別れてくれ、付き合うことになったのですが、その元カノからの嫌がらせや彼が仕事でうまくいかなかったこともあり、お互いの不満が爆発、彼には仕事を理由に別れを告げられてしまいました。上の文でお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、彼は俗に言う常に彼女がいるタイプ、割と遊び人体質、の人なので私と別れて1ヶ月もしないうちに新しく彼女を作っていました。それから半年ほど経過してからはほぼ毎月、私の近況、彼氏がいるかどうかの確認、早く男作れなどと毎月言ってくるようになりました。 そして昨日はなぜかいつもと違った内容で、男作れのアドバイス(余計なお世話なのですが)の流れから、あれからヤッてないんだろ?→お前とヤりたい(冗談)→ガチでやりたいな→今誘ったらなんて答えてくれるの?みたいな感じの話の流れになって行きました。 私と別れてすぐ付き合った彼女とは今も付き合っており、うまくいってはないようなのですが、別れる気もないようです。 自分としては未練はないと思っていましたが初彼氏ということもあってか連絡が来るたびに少し胸が痛むような気がします。 ただやりたいだけなのか、また前みたいに別れるから付き合ってくれなのか、恋愛経験が彼としかないのもあり、もうなんだかどうしたらいいのかわかりません。何を考えているのでしょうか… 良ければ、第三者意見や助言などを頂きたく思います。すみませんがよろしくお願いします。

  • 体の関係もって後悔しています…女性に恋愛相談!!!

    体の関係もって後悔しています…18~25歳の女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容のメールをすれば良いと思いますか?? 私は本当に後悔しています…こんなに惚れる彼女に先に手だしてしまうなんて。謝りたいのとシラフの自分を見てほしいのと話がしたいです。 もう一度チャンスと言うか会いたいです。 何日後になんてメールすればよいでしょうか?? 本当に大好きなので諦められませ… 皆さんのアドバイス少しでも頂けたら幸いです。よろしくお願い致します!