最適な会計ソフトの導入を検討中!

このQ&Aのポイント
  • 勤務先の中小不動産会社で会計ソフトの導入を検討中です。
  • 最適なソフトを教えてください。
  • 会計ソフトの導入についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

会計ソフト

勤務先の中小不動産会社で会計ソフトの導入を検討中です。 最適のソフトを教えてください。

みんなの回答

• papis
回答No.1

会計ソフトと一口に言っても、 様々な業務ごとにソフトウェアが提供されているのが一般的です。 なので、どの業務を会計ソフトで処理するように希望しているのかを 明示した方が、アドバイスがつきやすいと思いますよ。 Epson http://www.epson.jp/products/oen/ 弥生 http://www.yayoi-kk.co.jp/ あたりじゃないですかね