• 締切済み

バンコク「アパートメントホテル」お勧め

アパートメントタイプのホテルに 宿泊を考えているのですが、 そちらで そこではスーツケースなど早朝6時に預けることや 深夜まで預けることは可能でしょうか? 2.3泊だけの滞在なのですが、 ホテルにするか迷っています。 長所・短所がありましたら 情報よろしくお願いいたします。 希望は交通の便がよい 買い物・マッサージなど楽しめる。 美味しい店がある などです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

個人的な見解ですが、 サービスアパートメントは、ウィークリーやマンスリーで借りてはじめて値打ちがあると思います。 当然宿泊費もデイリーに較べグンと安くなります。 せめて、十日以上滞在して簡単な自炊をやってみると言う位でないと、「何のためにサービスアパートメント?」と思います。 デイリーの料金は、決して安くありませんし。 ※但し、「アパート」ですから『お友達』が来た時の追加料金は、普通不要です。 その為にサービスアパートメントを利用される方もいらっしゃいます。 二・三泊ならホテルの方が選択肢が多いと思います。 >そこではスーツケースなど早朝6時に預けることや >深夜まで預けることは可能でしょうか? チェックイン前後の荷物預けやフロント脇に金庫がある場合の利用は、ホテルなら当然可能です。 サービスアパートメントでも、多分可能だと思います。 チェックアウト後に荷物を受け出す時には、クロークに20B程度のチップを払ってやって下さい。