• ベストアンサー

最後の初恋(*/∇\*) キャ

オ(`∀´ヽ)ハ○(`∀´)ヨォ(ノ`∀´)σ○○○・・・○○○ みなさんに、お尋ねします。。。。 あなたの最後の初恋は、どんにゃ恋でしたか? 注:最後の初恋(*/∇\*) キャは、勝手に妄想してください。 とりあえず、これで、、、フラletter 関連の質問は完了です。。。。 ウソツキのIDは、winter_letterです。。。。もうすぐ、冬がきますが、皆さん風邪などひかないように。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

最後の初恋!? ぴ~んくのブタさん かなぁ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ぴ~んくのブタさん のことを、うらやましく思います。 ぴ~んくのブタさんに、嫉妬しようかなぁ。。。

その他の回答 (10)

回答No.11

この間の捕捉で 初恋がおわってないのではなくて 初恋自体がまだなんです^^

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 では、まず、最初の初恋を楽しんでください。

回答No.10

こんばんは。 では、勝手に妄想を(笑) どんにゃもこんにゃも、私の最後の初恋(初恋並みに甘い恋)は、まだ訪れていません。 恐らく… 私が老人になり身寄りも無く、施設に入った時に 世話を焼いてくれる若い女性職員さんに「初恋のような淡く可憐な恋」をするのが最後でしょう(笑) 私の「最後の初恋」は「遠い初恋」なのです(*/∇\*)キャ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 さすが、妄想は、お得意ですね。 >若い女性職員さんに「初恋のような淡く可憐な恋」 最後の初恋は、まだまだ・・・先の楽しみにとっているのですか。 妄想どおりの「最後の初恋」を迎えられるといいですね。

• doolelle1
回答No.9

こんにちは。最後ってまだ私の場合は、終わっていません。人間恋しなくなったらほんとに終わりでしょう。まだまだ行けると思いますね。今私は福山雅治さんに恋しています。もし「家族になろうよ。」と言われたら、愛犬と娘2人を連れて、何の迷いもなく彼について行きます。そしたら世界中の女性達の嫉妬と羨望の的になりますね。間違いなく。やはり恋はいいですね。心がときめくし、老化防止ですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なんか、連れていってもらえない人が1人いるように思うのですが、、、 これは、ウソツキの勘違いでちゅか? そうですよね、ウソツキの勘違いでちゅね。

noname#197572
回答No.8

今朝は、 低脂肪牛乳と、リンゴ酢と、小松菜と凍らせたバナナをジュースにしたmocomaxです^^ 映画「お熱いのがお好き」にかけていましたよ~~^^ もう、情熱に欠けてきちゃったので、「温かい」程度なんです(^^;) 雪見大福も、ちょっぴり溶けかけの、 お餅が柔らかいのが好きです^^ 楊枝から落ちないうちに、早く食べなきゃ・・・・です^^ 最後の初恋は、「溶ける」感じで。。。。m(__)m

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 ウソツキ、なにか反応する必要ある。 やっぱり、無いですか。。。 では、「低脂肪牛乳と、リンゴ酢と、小松菜と凍らせたバナナをジュースにしたmocomax」を を、受けとてってください。

回答No.7

ぴんくのこぶたちゃん、おっはー(^^)。 最後の初恋…お題が難しいですなー♪まずは、福山さんの『はつ恋』を聞いてくだされ♪ 一旦、ふたりは、お会計を済ませ、駐車場へ出る・・・。車がある、場所まで、恋人手つなぎはやめられない。 シロのワンボックスカーに、徐々にちかずく・・・。 帰りたくない・・・、でも、明日は、早朝から仕事だ。 「じゃあね・・・」というと同時に、うでをひっぱり、抱きしめた。華奢な背中をそうっとなでると、びくっとなった・・・。 大丈夫という意味で、サラサラの髪をなでなですると、彼女は、引き締まったうでをつかみ、首の下、 へこんだ鎖骨にキスをしてきた。 感情のままに、こちらも、首筋にきすをしまくり、自然に,車内にいた。その後、しなやかな指は、彼女の背中を 触れるか触れないかという、テクで攻めていった・・・。 これから先は、楽しんでください^^。 ぴんくこぶたちゃん、ラブレター送信、待ってるよん★

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 また、妄想するのですか。。。 でも、「恋人手つなぎ」に憧れがあるのかなぁ。 かわいいねぇ。

noname#194431
noname#194431
回答No.5

あっ (^^)>(^^)> オハヨーグルト 朝にヨーグルトと野菜ジュースを混ぜて飲むとお通じ良いの… (/-\)いやーん それとおはようの挨拶を兼ねて、上記の顔文字になりました (o^^o) 最後の初恋ですか? うーん ( ̄~ ̄;)?? あの時のあの恋、では無くて、中年になってからの恋の総合的なものにしようかな。 No.1さんの「熱い」よりは「温かい」は言い得て妙ですね (@@;)ぱちくり 「憧れ」よりは「ほのぼの」 恋愛ドラマでヒロインとカップルになれない片思いしている男性の優しさが良いですね。 自分の中でも、「カッコイイ‼︎」よりは「可愛い」と彼に対して沢山感じます。 「守って貰う」では無く「守ってあげたい」 そんな最後の初恋。 豚さん、何故わざわざID書いたの? 知ってるよぅ? ウソツキ=豚さん=マイアリーノ=winter_letter=豚カツ=豚しゃぶ=角煮=ギョウザ…… (*ノノ) キャー いいのよっ、「よく分かってくれてありがとう」なんてお礼はっ (*^o^*) テレテレ 風邪、もう引いちゃいましたからぁ‼︎ どばーっ(┬┬○┬┬) 豚さんも気をつけて‼︎ 美味しいお肉が提供出来なくなるよっ v(^o^ )ー~) ニヤ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >うーん ( ̄~ ̄;)?? ウソツキに隠れて・・・何食べながら考えてるフリしてるのぉ。 一人で食べるなんて、、、ずるいです。 >恋愛ドラマでヒロインとカップルになれない片思いしている男性の優しさが良いですね。 願望を書いてきましたねぇ。 いつのまにか、ミンチにされて、餃子になってるわけですねぇ。

回答No.4

私は学生です^^ 最後も何もまだ初恋おわってませんww すいま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉 何の参考にもならなくて・・・。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 初めての初恋は、始まっているのですねぇ。。。 質問、変わっちゃうけど、初めての初恋は、、、どんにゃ恋ですか。。。。いといずみさん。

回答No.3

どんにゃと言われても・・・・・・。 淡い切なくそして、甘酸っぱい恋でした。 いや~あれは、運命いやいや必然的な出会いでした。 出会うことこが皆無に等しい出会いでしたが、まさかまさか の出会いで、恋が芽生えてしまったのです。 しかし、その恋は、叶わぬ恋(悲) お互いが恋愛のルールを守り、一線を越えることなく、ジレンマと 葛藤の渦の中で、ただただ。 まぁそれが、私の最後の初恋でした。 まだまだ今日の天候から察するところ、冬さんは、到来しないよう ですが、体調管理に留意したいと思います。 それにしも、まだ秋さんも到来してないですね。 wletterさんも風邪を引かないようにブ~。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 どんな、出会いだったのぉ・・・大変興味があります。 叶わぬ恋とは、、、不倫・・・・聞いたらまずい話。 冬さんは、突然、秋さんを飛び越えてきそうな予感がします。。。 ウソツキは、元気です。。。ちょっと、疲れているけど・・・

noname#186555
noname#186555
回答No.2

こんにちは OK 此処の素敵な おねいさま方々に・・ぽっ あくたい、編字もあるけど 照れ・・でしょう ダブルレターかと・・思った・・ 本当と嘘が共存した、又は回答、お礼、W レター

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 よかったねぇ。 では、さいなら。

回答No.1

こんにちは(^-^) 『最期の初恋』  なんか素敵なフレーズですね^^ 「いま」という事にして下さい^^ 毎回、改めて「初恋」って事で(#^-^#) 静かに一緒の時間を過ごしていて、幸せを実感できる感じですね(^-^) もう、「お熱いの」よりは、「あたたかいの」・・・・・がお好きになりました。 と言っても、茶飲みって程ではないですよ~~~(^^) 炬燵の中で、雪見大福を少しずつ「ア~ン」してあげる雰囲気ですかねぇ~~(#^-^)/ 画像、替えてみました^^ 小さな花の髪飾りなんです^^; 1300円出して購入したんですが、1回しか使ってないんです^^ 勿体ないから、モデルになって貰いました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 えーっとですねぇ。。。 「最後」と、「最期」とは、意味が違うし・・・ おコタで雪見大福ですか。。。。 ウソツキは、先日、ティラミス味のピノ食べましたどすぇ。 バニラと違った味で、おいしかった。 画像は、シュシュどすかぁ。 もう少し、明るい色のほうが、回答者さんには似合うような気がします。 こりゃ、失礼しました。