• ベストアンサー

最後の初恋(*/∇\*) キャ

オ(`∀´ヽ)ハ○(`∀´)ヨォ(ノ`∀´)σ○○○・・・○○○ みなさんに、お尋ねします。。。。 あなたの最後の初恋は、どんにゃ恋でしたか? 注:最後の初恋(*/∇\*) キャは、勝手に妄想してください。 とりあえず、これで、、、フラletter 関連の質問は完了です。。。。 ウソツキのIDは、winter_letterです。。。。もうすぐ、冬がきますが、皆さん風邪などひかないように。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

最後の初恋!? ぴ~んくのブタさん かなぁ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ぴ~んくのブタさん のことを、うらやましく思います。 ぴ~んくのブタさんに、嫉妬しようかなぁ。。。

その他の回答 (10)

回答No.11

この間の捕捉で 初恋がおわってないのではなくて 初恋自体がまだなんです^^

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 では、まず、最初の初恋を楽しんでください。

回答No.10

こんばんは。 では、勝手に妄想を(笑) どんにゃもこんにゃも、私の最後の初恋(初恋並みに甘い恋)は、まだ訪れていません。 恐らく… 私が老人になり身寄りも無く、施設に入った時に 世話を焼いてくれる若い女性職員さんに「初恋のような淡く可憐な恋」をするのが最後でしょう(笑) 私の「最後の初恋」は「遠い初恋」なのです(*/∇\*)キャ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 さすが、妄想は、お得意ですね。 >若い女性職員さんに「初恋のような淡く可憐な恋」 最後の初恋は、まだまだ・・・先の楽しみにとっているのですか。 妄想どおりの「最後の初恋」を迎えられるといいですね。

  • doolelle1
  • ベストアンサー率20% (77/381)
回答No.9

こんにちは。最後ってまだ私の場合は、終わっていません。人間恋しなくなったらほんとに終わりでしょう。まだまだ行けると思いますね。今私は福山雅治さんに恋しています。もし「家族になろうよ。」と言われたら、愛犬と娘2人を連れて、何の迷いもなく彼について行きます。そしたら世界中の女性達の嫉妬と羨望の的になりますね。間違いなく。やはり恋はいいですね。心がときめくし、老化防止ですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なんか、連れていってもらえない人が1人いるように思うのですが、、、 これは、ウソツキの勘違いでちゅか? そうですよね、ウソツキの勘違いでちゅね。

noname#197572
noname#197572
回答No.8

今朝は、 低脂肪牛乳と、リンゴ酢と、小松菜と凍らせたバナナをジュースにしたmocomaxです^^ 映画「お熱いのがお好き」にかけていましたよ~~^^ もう、情熱に欠けてきちゃったので、「温かい」程度なんです(^^;) 雪見大福も、ちょっぴり溶けかけの、 お餅が柔らかいのが好きです^^ 楊枝から落ちないうちに、早く食べなきゃ・・・・です^^ 最後の初恋は、「溶ける」感じで。。。。m(__)m

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 ウソツキ、なにか反応する必要ある。 やっぱり、無いですか。。。 では、「低脂肪牛乳と、リンゴ酢と、小松菜と凍らせたバナナをジュースにしたmocomax」を を、受けとてってください。

回答No.7

ぴんくのこぶたちゃん、おっはー(^^)。 最後の初恋…お題が難しいですなー♪まずは、福山さんの『はつ恋』を聞いてくだされ♪ 一旦、ふたりは、お会計を済ませ、駐車場へ出る・・・。車がある、場所まで、恋人手つなぎはやめられない。 シロのワンボックスカーに、徐々にちかずく・・・。 帰りたくない・・・、でも、明日は、早朝から仕事だ。 「じゃあね・・・」というと同時に、うでをひっぱり、抱きしめた。華奢な背中をそうっとなでると、びくっとなった・・・。 大丈夫という意味で、サラサラの髪をなでなですると、彼女は、引き締まったうでをつかみ、首の下、 へこんだ鎖骨にキスをしてきた。 感情のままに、こちらも、首筋にきすをしまくり、自然に,車内にいた。その後、しなやかな指は、彼女の背中を 触れるか触れないかという、テクで攻めていった・・・。 これから先は、楽しんでください^^。 ぴんくこぶたちゃん、ラブレター送信、待ってるよん★

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 また、妄想するのですか。。。 でも、「恋人手つなぎ」に憧れがあるのかなぁ。 かわいいねぇ。

noname#194431
noname#194431
回答No.5

あっ (^^)>(^^)> オハヨーグルト 朝にヨーグルトと野菜ジュースを混ぜて飲むとお通じ良いの… (/-\)いやーん それとおはようの挨拶を兼ねて、上記の顔文字になりました (o^^o) 最後の初恋ですか? うーん ( ̄~ ̄;)?? あの時のあの恋、では無くて、中年になってからの恋の総合的なものにしようかな。 No.1さんの「熱い」よりは「温かい」は言い得て妙ですね (@@;)ぱちくり 「憧れ」よりは「ほのぼの」 恋愛ドラマでヒロインとカップルになれない片思いしている男性の優しさが良いですね。 自分の中でも、「カッコイイ‼︎」よりは「可愛い」と彼に対して沢山感じます。 「守って貰う」では無く「守ってあげたい」 そんな最後の初恋。 豚さん、何故わざわざID書いたの? 知ってるよぅ? ウソツキ=豚さん=マイアリーノ=winter_letter=豚カツ=豚しゃぶ=角煮=ギョウザ…… (*ノノ) キャー いいのよっ、「よく分かってくれてありがとう」なんてお礼はっ (*^o^*) テレテレ 風邪、もう引いちゃいましたからぁ‼︎ どばーっ(┬┬○┬┬) 豚さんも気をつけて‼︎ 美味しいお肉が提供出来なくなるよっ v(^o^ )ー~) ニヤ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >うーん ( ̄~ ̄;)?? ウソツキに隠れて・・・何食べながら考えてるフリしてるのぉ。 一人で食べるなんて、、、ずるいです。 >恋愛ドラマでヒロインとカップルになれない片思いしている男性の優しさが良いですね。 願望を書いてきましたねぇ。 いつのまにか、ミンチにされて、餃子になってるわけですねぇ。

回答No.4

私は学生です^^ 最後も何もまだ初恋おわってませんww すいま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉 何の参考にもならなくて・・・。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 初めての初恋は、始まっているのですねぇ。。。 質問、変わっちゃうけど、初めての初恋は、、、どんにゃ恋ですか。。。。いといずみさん。

回答No.3

どんにゃと言われても・・・・・・。 淡い切なくそして、甘酸っぱい恋でした。 いや~あれは、運命いやいや必然的な出会いでした。 出会うことこが皆無に等しい出会いでしたが、まさかまさか の出会いで、恋が芽生えてしまったのです。 しかし、その恋は、叶わぬ恋(悲) お互いが恋愛のルールを守り、一線を越えることなく、ジレンマと 葛藤の渦の中で、ただただ。 まぁそれが、私の最後の初恋でした。 まだまだ今日の天候から察するところ、冬さんは、到来しないよう ですが、体調管理に留意したいと思います。 それにしも、まだ秋さんも到来してないですね。 wletterさんも風邪を引かないようにブ~。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 どんな、出会いだったのぉ・・・大変興味があります。 叶わぬ恋とは、、、不倫・・・・聞いたらまずい話。 冬さんは、突然、秋さんを飛び越えてきそうな予感がします。。。 ウソツキは、元気です。。。ちょっと、疲れているけど・・・

noname#186555
noname#186555
回答No.2

こんにちは OK 此処の素敵な おねいさま方々に・・ぽっ あくたい、編字もあるけど 照れ・・でしょう ダブルレターかと・・思った・・ 本当と嘘が共存した、又は回答、お礼、W レター

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 よかったねぇ。 では、さいなら。

noname#197572
noname#197572
回答No.1

こんにちは(^-^) 『最期の初恋』  なんか素敵なフレーズですね^^ 「いま」という事にして下さい^^ 毎回、改めて「初恋」って事で(#^-^#) 静かに一緒の時間を過ごしていて、幸せを実感できる感じですね(^-^) もう、「お熱いの」よりは、「あたたかいの」・・・・・がお好きになりました。 と言っても、茶飲みって程ではないですよ~~~(^^) 炬燵の中で、雪見大福を少しずつ「ア~ン」してあげる雰囲気ですかねぇ~~(#^-^)/ 画像、替えてみました^^ 小さな花の髪飾りなんです^^; 1300円出して購入したんですが、1回しか使ってないんです^^ 勿体ないから、モデルになって貰いました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 えーっとですねぇ。。。 「最後」と、「最期」とは、意味が違うし・・・ おコタで雪見大福ですか。。。。 ウソツキは、先日、ティラミス味のピノ食べましたどすぇ。 バニラと違った味で、おいしかった。 画像は、シュシュどすかぁ。 もう少し、明るい色のほうが、回答者さんには似合うような気がします。 こりゃ、失礼しました。

関連するQ&A

  • 男は初恋を、女は最後の恋を…

    『男は初恋をあきらめる事ができず、女は最後の恋をあきらめる事ができない。』という言葉がありますよね。 みなさんはこの言葉を聞いて何か思いますか? 私は女なので、というか自分の考えとして『最後の恋を諦めきれない』というのは、理解できるのですが、『初恋をあきらめる事ができず』ってのは理解しがたいです。 というのも、もし初恋を諦めきれないならずっとその初恋を引きずりながら生きていくのか?と思ったりします。 若しくは、初恋が諦めきれないから初恋の人と似たような人ばかり気になってしますとか、ですか? 私が考えたものは、女性は次の恋に進む際、『前よりもっといい恋をしてやる!』という気持ちが強く、最新の恋が常にベストの状態を保つタイプ。 男性は、初恋が気になるので『初恋のときのような恋をしたい!』という思いのもと次の恋に進んでいくタイプ。 これはあくまで、一人の人間が言葉として残したものなので、『それは人による』と言われればお終いなのですが、どういう意味合いが含まれているのか気になりましたので、質問しました。 一般論、個人的意見、他どういったことでも構いませんので、男女問わずこの言葉に関する意見を、たくさん頂くことができればと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 初恋

    こんばんわ。 この前小学校のとき6年間片思いしていた人に地元のお祭り会いました。 私は6年生の1月に不登校になりその人ともそれっきりでした。 今は片思いだけれどとても好きな人がいます。 今までは『小学校の頃の恋は、恋じゃなくて親友になりたい!ってかんじだったなぁ』と思い、もし会ったとしてもどうも思わないだろうと思っていました。 けれど会ったらもう気になってしょうがなかったです。 『彼女できたのかな?』などと色々考えてしまいました。 相手は私に気づいていなかったかもれません。 6年間も一緒のクラスだったので気づいて欲しかったかも…。 その人は大人っぽくなってはいたけれど全然変わっていなくすごく気になってしょうがなかったです。 話しかけたいけれど反応が怖くてできませんでした。 自分でもこんなに意識するとは思わなかったのでびっくりしました。 今まで気になった人が1人いました。 けれど憧れになりました。 その初恋の人も憧れになるのかな?と思います。 初恋の人はみなさんにとってどんな存在ですか? 今好きな人が大好きです。 いつか恋を叶えたいな…と思ってます。 すごく大好きな人がいるのに他の人の事を気になってしまうという事はみなさんにはありますか? 最後に…文が変ですみません(>_<)

  • とんでもない (⌒_⌒; タラタラ

    こんばんはぁヾ(・ω・`o)ノ)))) みなさん。妄想、じゃなくてイメージしてください。 あなたに、ある人から手紙が届きました。 あなたは、その手紙を読んで・・・(*x_x) そんなことできないよぉ、と思いました。 さて、手紙の主があなたにフッテきたお願いはなんだったのでしょうか? また、あなたは、なんで、そんなことできないと思ったのでしょうか? もうひとつ、手紙の主に、どのように返事しますか? よろしくおねがいいたします( *^▽^) ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ! と思った回答には、 ウソツキから、「あんたなんか嫌い」と書いた、フラLetter を送られせていただきます。

  • 24歳で初恋だっただけでほとんど病気ですよね?

     皆さん、こんにちは。  サッカーがあるので起きています。  昔のことを思い出していたんですが、ちなみに49歳の独身男性ですが、三十代前半でかなりマジ恋の女の子と恋愛できたのですが、初恋が24歳くらいでした。  大学をなかなか卒業できなくて苦労していた頃なんですが、就職が決まってから陽転して(?)居酒屋で会った私立女子大の女の子が電話番号教えてくれたので、なんというか、初恋というか、生まれて初めて、「この女性と寝る可能性がある」とか思ったですね。  この恋愛?の件ですが、就職後も長距離恋愛とかしてもつれて、破局のころ統合失調症?の最悪の事態みたいになりましたね。病名はよくわからないんですが。  まあ、人格水準の低下とか、言動の児戯的崩壊とかありました。  てか、プロフィール等ご参照くださればと思うのですが、人格が24歳でも練れていませんでしたね。  昔から、幻聴も妄想もないので、なんとも分からないのですが、「人格の病」風ではありました。  なにか質問の体をなしていないかもしれないのですが、まあ、彼女に会うまでは女性が女性に見えていなかったです。  親が借金もあり、就職が決まるまで経済的には冬ではありました。     まあ、現代医学も発展途上ですし、病名等は保留していてもよいかと思うのですが、「人格水準の低下」「言動の児戯的崩壊」とかで、何の病気なんでしょうかね。  つかなんというか、家庭の経済的状況とかが暗い影を落としていましたか。  効く薬はエビリファイくらいかとも思っているのですが、どうでしょう。  ちなみに、父方の祖母が聴覚障害4級でしたが、母は片耳が聞こえなくて耳鳴りがするようです。  これも不幸な成育歴ではあったですね。  繰り返しになりますが、幻聴、(狭義の)妄想、まったくありません。  なんか精神障害者の社会資源とか、ちんぴらの腐ったような人物とか、元暴走族とかもいて、精神科医も混乱しているようですが、自分はそれよりはましだと思いたいんですが、あんまり十把一絡げで「統合失調症」とかカテゴライズしてほしくないような気もします。まあ、別にそれでもいいんですが、実のところ犯罪者よりさらに腐っている人物もそういう病名でカテゴライズされています。  どういう病気で、どういう生き方が治療的かということですよね。これよろしければアドバイスいただきたいです。  ちなみに、大学入試成績はわからないですが、高校卒業成績は僕は過半数の医師より良かったかとは思っています。工学部を出ましたが、これも貧困の現れではあります。  小学校のころから、スポーツ用品とかもなにも全然買い与えてもらえなかったです。    なにか、自分で書いているだけで疲れてきました。  対人関係的なことの成熟とかだけでも、治療効果とかありましょうかね。  どうしましょう?

  • 辛い初恋。好きな人に恋人がいた………(ノ_σ)

    今年15歳になる中学生女子です。 長文になりますので、これまでの経緯を飛ばして質問内容のみお読みくださる場合は◆のところから読んでください(_ _) 私は女子ですが野球をやっていた父親の影響で、毎年春と夏の甲子園をテレビで見るのが好きで、その季節になれば甲子園をテレビで観戦するのが習慣になっていました。   私の性格は、自分では冷静沈着なだけだと思っていますが 友人や親からはいつもクールで感情を表に出さず、何を考えてるかよくわからず、女の子なのに堅物だと、言われます。 まぁ、主観的に見ても客観的に見ても冷静沈着な性格で、少女漫画を読むような"キャピキャピとした"女の子でないのは確かです。 そんな性格ですので、初恋も周りより遅めで、それが今年の春のことでした。 それは本当に、ビックリするくらい突然で、私の一目惚れでした。 その相手というのが、いつものように見ていた甲子園に出場していた選手の一人だったのです。 初恋。…… まだ一度も会ったことのない人なのに私の心はその人の事でいっぱい。 私は気持ちを抑え切れなくなってその人に、ファンレターを出しました。 ファンレターには、引かれないように、好きとかは書かず応援している旨だけを伝えました。 そして、僅かな希望をかけ、ファンレターの片隅に自分のメールアドレスを書いておきました。 それで、……ファンレターが相手のところに届いた頃に、相手からメールが来たんです! 〃応援ありがとうな!〃 そんな短いメールでしたが、私は飛び上がりそうなほど嬉しかった。 そして、顔も知らない遠くに住む女の子にメールをくれるなんて、なんて優しく面白い人なのだろうかと、驚きながらも更に惹かれました。 私は早速、 〃メール、わざわざありがとうございました嬉しいです。〃 というお礼のメールを送りました。 それからは相手からは何の音沙汰も無し。 私としてはメールをくれただけでも十分でしたが、 相手のメールアドレスを手にしてしまった事から欲がでてしまい、いろいろ考えた結果、 最初のメールが来てから三日後に、 〃メル友になっていただけませんか〃 という内容のメールを送りました。 これは賭けでした。相手から返信が来なかったらこの淡い初恋は終わりなのかな、と。 でも……その日のうちに相手から返信が来ました。 〃もちろんええよ!よろしくな!〃 と。 夢のようでした。 憧れの人のメールアドレスを知った上に、メル友になれるなんて!生きていた中で一番興奮し、新たな自分を発見したと共に生きていてよかったと心から思いました。 相手の人はフレンドリーなメールを打ってくれて、人見知りで引込み思案な私もすぐに打ち解けることができました。 敬語はお互いやめよう、といってくれ、 おまけに、"◯◯ちゃん"と私を下の名前で呼ぶ(メールですが)ように。 私はこれまでないくらいに幸せでした。 ー*ー*ー*ー*ー* ◆ そして…甲子園にでていたその人に一目惚れしてファンレターを出して、メル友になってから三ヶ月程経った頃に、 相手の提案でLINEで連絡をとることにして、LINE友達になりました。 しかし…。 ある時、暇だったので何となく、相手のホーム画像を見てみたら……女の子の写真が。 コメント欄と、前にその人が投稿したタイムラインから、その女の子は私の好きな人の恋人であることがわかりました。 ……ショックでした。。 高校球児って恋人いないものだと思い込んでいたんです……。 おまけに、好きな人の高校は夏の甲子園の県の予選に負けてしまったので、夏の甲子園で再びその人を見ることも叶わず、更に話題も失ってしまいました。 その人のことがまだ好きって気持ちと、一度もあったことないしやっぱり無理だったのかな、という諦めの気持ちとが心の中にあって、 でも、メルアドやLINEのIDを消せない辺りはまだ、好きなんだとおもいます。 タイムラインには二人のラブラブなプリクラとか写真とかアップされてるし、恋人の女の子より自分の方がまだ見栄えがいいとか思っちゃう自分に自己嫌悪の毎日です…………。。。 好きだけど、きっとこの恋はかないません。 初恋で、まだすべてが初めてなのに、何か周りとは違う初恋だったから誰にも相談できなくて、しても、あったことない人に恋をする気持ちに共感してもらえなくて………。 連絡取っている内により相手の事が好きになって行ったから、余計に辛いです。 好きだから辛いなら嫌いになればいいのに、やっぱり好き……。 1年以上付き合っているカノジョさんがいて、ラブラブな事知っていても嫌いになれないんです。 でも、毎日が苦しくて……。 諦めちゃえばいいのに、LINEのIDを消したくない自分がいます。 せっかくここまで来たのに、という自分もいます。 でも相手には恋人がいる……。 恋人がいる人を好きになったとき、皆さんはどうしていましたか? 教えてほしいです。 好きな人と連絡をとっている時はすごく幸せで嬉しいけど、それ以外の時は毎日辛くて、心がいたいです……。

  • (初恋)連絡するべきか? or 思いとどまるべきか?

    現在海外の大学に留学している22歳の学生(男)です。突然ですか自分の初恋についてアドバイス頂きたく質問させて頂きます。長文になりますがおつきあい下さい。 僕には幼稚園から中学卒業までずっとクラスも変わらず一緒だった女の子がいました。彼女は勉強もスポーツもできるいわゆる優等生でした。自分にとっては彼女が初恋の相手だったので、高校も一緒の学校(進学校)に行きたいと思い、悪い頭を必死に振り絞って当時は勉強していましたが、結局彼女は芸術を極めるべく、県内のある女子校に進学してしまいました。風の噂でその高校卒業後彼女は県外の大学に進んだらしいです。僕はそのまま彼女も行くであろうと予測した進学校に進み、その後日本でなく海外の大学に進学して今に至ります。 本当は中学卒業の時に勇気を持って告白すれば良かったのですが、当時の僕には周りの目やらなんやらを気にして勇気がなく、それができませんでした。結局、最後に彼女と話した時は告白ではなく、「君のおかげで僕は勉強もスポーツも頑張れた。君が目標だった。有り難う。」みたいな話をして終わりました。本当にヘナチョコです。 その後彼女と話す機会は無く、もう7年程過ぎてしまいました。彼女の事が本当に好きでした。ですが、このまま彼女をひきずっていてもしょうがないと思い、今まで何度も新しい恋を見つけようとこの7年間努力しました。しかし、彼女以上だと思った女の子は残念ながらまだ会った事がありません。そんな中、ここ最近何度か中学時代の彼女が夢に出てきます。彼女の事がまだ好きなんだと思います。 そこで幼なじみとして(彼女もそう思っているかどうかは不明)、思い切って手紙を出してみようかなと思うのですが、彼女の住所は実家の電話番号以外知りません。共通の友人もいません。彼女は大学が県外らしいので実家には住んでいないだろうし、そうすると彼女の連絡先を知るには実家に直接電話をして彼女の現住所をきくという方法になると思うのですが、これは正直ひきますよね? と言うかそもそもこういう行動自体やめた方がいいのでしょうか? 7年も経って彼女も僕のことなんて忘れているかも知れませんし、彼氏ができて幸せに学生生活をエンジョイしているかもしれません。皆さんはどう思われますか? 特に女性の方は、このような男性をどう思いますか? やっぱりひきますかね? 初恋は初恋のままにしておくべきでしょうか? 長文、乱文になりましたが、ご意見、アドバイス、何でも結構ですので与えて頂けたらと思います。宜しくお願いします。

  • 好きな人を早く忘れるいい方法は有りますか?

    かなり遅めだと思いますが、21歳で初恋を失恋で終えました。 好きな人を早く忘れる方法は有りますか? 眠れなくなるくらい好きだったのですが、眠れなくなるのは初恋だからだと思っていたんです。でも、フラれてみて初恋だからではなくその人だから、こんな風になってしまっていたんだと気付きました。その人には恋人が居るのは知っていたのですが、もう会うこともないし(だから思い切って告白しました)、もう連絡すら取れない状況なので、もうこの恋が叶う可能性は限りなくゼロに近いので、忘れるしか無いと思うのですが、一目惚れに近い感じで好きになってしまい、なかなかチャンスが無くて初めて会話するのに好きになってから2年近く掛かりました。 完璧な人間なんて居ないはずですから、この人にも短所が有ると思うのですが、長所しか知らない段階で失恋してしまったので、自分の中でこの人が完璧な人に映ってしまっているせいも有るのか、その人のことを考えない日が有りません。しかも、もう二度と会えないので、自分の中のその人は永遠に老けたり、嫌な部分が見えたりしないでしょうから、このままでは一生この人を好きなままでいてしまい、一生他の人を好きになれなくなってしまうのではないか?そうなると、これが最初で最後の恋になってしまうのではないかと不安です。この年まで、恋をしなかったくらいだから、恐らく自分は全然惚れっぽくないのだと思います。だから、もう恋をしないのではないかと不安です。恋なんかしなくても死ぬわけでもないから大丈夫だ、と考えるようにもしていますが、まだ若いのでそれも寂しいかなというのが正直なところです。 是非、皆様の知恵を貸して下さい。

  • かわいくなりたい!けど、性格がってとこなんですけど

    中学1年生です。 最近、初めて好きな人ができました。友達にそれを告げると、「中一で初恋?」と、言われました。 男友達はたくさんいるのですが、その男友達はみんな、可愛い女の子にばかり話しかけます。 私の好きな人もそうで、ショックを受けました。 可愛くなる努力をしても続きません。 私は、可愛い子=性格が可愛い、と、思っているのですが、 私は、正直自分のことを、腐女子だし、二次元に恋してるし、妄想乙だし、性格はさばさばしてるし、 おしゃべりで、人の話をゆっくり聞きません。 外見をかわいくするのには、結構がんばっています。 お願いです。 どうしたら、性格がかわいくなれますか?? それと、男の子が思う、かわいいってどういう子なんですか?? よろしくお願いします!

  • 最後に思いを告げるべきか否か

    最後に思いを告げるべきか否か こんにちは。自分は現在31歳、妻であり母であり、会社員です。 大変お恥ずかしい話で恐縮なのですが、この度自分より5歳年下の男性に一目惚れしてしまいました。 その方は最近通い始めたフィットネスクラブのスタッフさんです。職業柄かっこ良く見えるのは仕方がないと思うのですが、そのフィットネスクラブに体験で行ったときに一目で心を奪われてしまい、その方が決め手でそのフィットネスクラブに入ってしまいました。 その方への恋煩いから一月で5Kg以上も体重が落ちてしまい、恋心としては苦しい状態なのですが、ダイエットには成功できて、とりあえず当初の目的は達成できた感じです。 繰り返しになりますが、自分は既婚者で子供もおります。この様な恋心を抱くこと事態いけない事だと思います。私の好きなスタッフさんも既婚者で、どうあがいてもこの恋は成立しようがありません。ですが、自分の気持ちに抗えないのです。 好きだという気持ちは一向に治まらず、その方の事を考えてついつい睡眠不足の日々が続いています。まさか自分が30歳過ぎて、こんな少女の様な恋心をいだくなんて夢にも思いませんでした。 このままでは自分の精神状態に良くないので、このフィットネスクラブを近々退会しようと思います。退会すれば会う事も無くなるので、この片想いも自然消滅してくれると思います。これが一番良い方法だと自分では思っています。 ですが、せっかくこんなにも人を好きになれたのだから、最後に自分の気持ちをお伝えしてお別れしたく思っています。(方法としては手紙が良いでしょうか?)連絡先もお知らせしませんし、もちろん相手からのお返事も必要としません。ただ、あんなに熱心に通っていたのに、急に居なくなるのは気が引けるし、素敵な恋をさせて頂いた感謝の気持ちをお伝え出来たら、自分の恋心も報われるような気がするのです。 しかし、いい大人が、自分よりも年下のそれも既婚の男性にこんな事をして良いのか悩んでいます。ただの自己満足なら、告白等しない方が良いのでしょうか?確かに、既婚の男性がラブレターなんかもらったら困惑してしまうだろうし、万が一奥様の目に触れでもしてしまったら良い気持ちはしませんよね。 最後に、私は主人も子供達も愛しています。多少の不満も時にはありますが、この生活を壊そうとは全然思いません。だから逆に自分が他の男性に片想いするなんて、本当に意外でした。 皆様のアドバイスをお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 心に残った・印象的・衝撃的・理想の別れ

    みなさんは今までの恋愛で「心に残った・印象的・衝撃的」だったことは何ですか? こんな別れ方されたら、心打たれる!!内容も教えてくれたら嬉しいです 笑 もちろん現実じゃなくて妄想で構いません 笑 私の場合 (1)私が相手を好きという感情で見れなくなり、  別れを告げたら、「最後に1日だけデートに付き合ってほしい」と言われ  星を見に行きました。 (2)彼が突然「人生は短い。もっと刺激的な恋がしたい」と言ってふられた 笑 心打たれる・・・ 笑顔で「会えてよかった」と言われると、1年は引きずりそうだけどグッとくる!!