• 締切済み

心に残った・印象的・衝撃的・理想の別れ

みなさんは今までの恋愛で「心に残った・印象的・衝撃的」だったことは何ですか? こんな別れ方されたら、心打たれる!!内容も教えてくれたら嬉しいです 笑 もちろん現実じゃなくて妄想で構いません 笑 私の場合 (1)私が相手を好きという感情で見れなくなり、  別れを告げたら、「最後に1日だけデートに付き合ってほしい」と言われ  星を見に行きました。 (2)彼が突然「人生は短い。もっと刺激的な恋がしたい」と言ってふられた 笑 心打たれる・・・ 笑顔で「会えてよかった」と言われると、1年は引きずりそうだけどグッとくる!!

みんなの回答

回答No.1

別れるのに、色々な言葉や特別なことはいらないと思います。 その結論に行くまで、お互い悩み考えて来たのだと思うので、今更?と思います。 そりゃ、色々言いたいことがあるかも知れないけど、そこはぐっと抑えて、「じゃあね、今までありがとう」・・・こんな感じで別れるのが一番いい別れ方だと私は思います。 私の場合、それが一番引きずらないです。 気持ちの切り替えを早くしたいのであれば、強がりでも、ニコッと笑って「じゃあね!」だけで十分だと思います。