• ベストアンサー

マレーシアのKLからバタワースまで鉄道のチケットが

欲しいのですが、KLの駅に行けばいいのでしょうか?日中に移動するダイヤです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185582
noname#185582
回答No.1

KLセントラル駅で買えます。  ご参考までに、 ・セントラル駅は広いので余裕のある行動を心掛けてください。 ・できる限り早めに(KLに到着したらすぐに)購入しておかれることをお勧めします。 ・KL始発の9時の便にするのが良いです。明るいうちにBUTTERWORTHに着けます。  また、9時の便が入手できない場合でも14時の便に期待できますから。 ・窓口の支払いではRM(リンギット)を要求されます。RMの所持をお忘れなく。