• ベストアンサー

ロボフォームの問い合わせ先?

自宅でロボフォームを使用しているのですが、 自宅以外の場所でも、ロボフォームを使用し始めました。 新しい分も、確か有料版にしたと思うのですが、 画面上に、「あと何日で無料期限がきます」との表示が出ます。 ロボフォーム側に確認したいのですが、問い合わせ先がわかりません。 詳しい方、教えていただけると助かります。 (有料版を買っていたら、表示は出ないと思うので、私の勘違いかとは思うのですが・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

私が使ってるのはV6ですが基本的に変わりないと思うので >新しい分も、確か有料版にしたと思う 問い合わせなくても以下で保有ライセンスの確認ができます http://www.roboform.com/php/pums/pums_usrlogfrm.php?lang=jp ライセンス的に問題ないのに活性化で問題でるようでしたら ヘルプ・サポートからロボフォームサポートシステムに飛べるはずですので そこからログインして質問してください 私は以前に活性化回数超過エラーが出て問い合わせ(調整依頼)した経験があります 一般的なメールでの対応はしていません

id_oshiete
質問者

お礼

ありがとうございます。 urlをクリックし、手順に沿ってクリックしていくと、 「RoboFormプロは無事に活性化されました。」 との表示が出ました。 おそらく料金を支払っているものと解釈しました。 これで少し様子を見てみます。 とても助かりました。 どうもありがとうございました。