• ベストアンサー

あれなんていうんでしたっけ?

バスケだけではないと思うんですが、練習で二つの白い縦線が歩幅ぐらい話して、その間を両足同時に左右に飛ぶ?あのトレーニングの名前なんと言いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uhyohyo
回答No.2

反復横跳び ?

ikurunikurun
質問者

お礼

検索しましたところこの漢字が正しいとわかりました。 有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#21343
noname#21343
回答No.3

反復横飛び--じゃなくて?

質問者

お礼

ポイントは皆さんに差し上げたいところですが、 漢字が正確なno,2さんと順番的に早かったno1さんにそれぞれポイントを付けさせて頂きます。 回答有難うございました。

noname#7873
noname#7873
回答No.1

反復横とび??

質問者

お礼

それです、それ^^ すっきりしました。 有難うございました。