• ベストアンサー

エクシブの料理

リゾートトラストが誇るリゾートホテルエクシブ○○が全国に数箇所ありますが。各ホテルの料理「日本料理」 「イタリアン」 「フランス」 「中国」 「バイキング」 と在りますがどの料理が一番美味しいでしょうか?又何処のホテルがいいでしょうか? 東京ベイコートも含めて。ご存知方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

全部を食べ比べた事もないし、リーゾナブルなメニューしか頂いていないので、一番おいしい料理はわかりません。 ただ、どの施設も、同じ様な感じの様です。 蓼科、山中湖、浜名湖、には何度か行きましたが、イタリア料理の「ルッチコーレ」は各施設にあって、おそらくどこも似たようなメニューだと思われます。 蓼科と山中湖それぞれのルッチコーレではほとんど同じに感じました。 リーゾナブルでおいしかったです。 宿泊でなくても、立ち寄りたいと思いました。 中国料理の翠陽もあちこちに入ってます。 蓼科の翠陽では、リーゾナブルには感じましたが、よそのホテルなどの中華料理店とくらべて格段に美味しいとは感じませんでした。 フランス料理は盛装するようにとのことだったので、利用していません。 バイキングは、どこもおいしかったですが、おそらく規模の大きいところがメニューも多いのでしょう。

koutan135
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。有り難うございました。総合的に各ホテル共goo と言う事ですね、私は、有馬。京都。琵琶湖。鳴門。淡路。と関西圏ばかりですが。和食で、「米」が不味いと感じました。安物の米なのでしょうね。其れと松茸もXでした。全く香りが有りません、価格は良い値しますのに。