• 締切済み

Fate/EXTRA CCC

ゲーム『Fate/EXTRA CCC』の初回特典に付属されているCDについて教えていただきたい事があり書き込みさせていただきました。 Fate/EXTRA CCCに初回特典として丹下桜さんが歌う『Blossom』の歌詞がどうしても知りたいのです 何故、初回版を購入しなかったのかというと お恥ずかしい話、高くて欲しくても手が出せなかったのです 我が儘なお願いで申し訳ないのですが何卒お力添えをお願いします もし、この質問自体が駄目な行為でしたら教えて下さると助かります。 誹謗、中傷やめて下さい

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.1

つっても歌詞は著作物ですからねえ… 書いてしまうとそのまま著作権侵害でお縄になってしまう。お縄にならないにしてもここの利用規約違反。 どーにもなりませんよ、中古で探してみてはどうです?

mmkaorumm
質問者

お礼

危うくEureka様にも多大なご迷をお掛けするところでした、本当にすみません… 頑張って中古で探してみたいと思いますっ! この度はお手数をお掛けして大変申し訳ございませんでした そして親切に教えてくださりありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼の気持ちは?

    彼氏とラブホに行きました。 一通りの行為はしました。たくさんキスしてくれたし可愛いなどたくさん言われました。こんな俺で本当によかったの? って聞かれました。 行為を終わった後もたくさん抱きついてくれました。ベットの中で言われたことや行動を信じてもいいのでしょうか?よきベットの中で言う言葉は嘘って聞きますが… でも、それ以来メールが減った気がします。1日で三通とか少いです。一通で終わるときもあります。 彼は夜働いています。メールもっとほしいってわがままですか?メールが多いときは多いです。 私達付き合っているの?って聞くのは重いですか? 付き合っている証拠がほしいです。 付き合って日が短いです。 誹謗中傷いりません。

  • 彼の気持ちを知りたい

    彼氏とラブホに行きました。 一通りの行為はしました。たくさんキスしてくれたし可愛いなどたくさん言われました。こんな俺で本当によかったの? って聞かれました。 行為を終わった後もたくさん抱きついてくれました。ベットの中で言われたことや行動を信じてもいいのでしょうか?よベットの中で言う言葉は嘘って聞きますが… でも、それ以来メールが減った気がします。1日で三通とか少いです。一通で終わるときもあります。 彼は夜働いています。メールもっとほしいってわがままですか?会う前まではメールが多いときありました。 私達付き合っているの?って聞くのは重いですか? 付き合って日が短いです。 誹謗中傷いりません。 絶対しないでください

  • Fate/EXTRAか、タイガーころしあむ

    PSPのゲームで、Fate/EXTRAか、フェイト/タイガーころしあむ、どちらを買うか悩んでいます。皆さんの意見を、聞かせて下さい!オススメの方と、そのオススメポイントをお願いしますm(_ _)m

  • 郵便代金の請求は何に該当するか教えて下さい!!!

    去年の11月に「動作確認済みで問題ありません。美品といってもいいものだ」というパソコンをAさんから買いました。 受け取ってすぐ使用しようとしたら、説明にはなかった不具合があり不良品で、返金と返品をすぐ請求しました。 そしたら、その不具合は知っていて売ったと認めたのですが、何回催促をしても無視されていたので、3回内容証明郵便で請求をしました。 それでも、未だに無視されていたので訴訟をおこしました。 裁判官から、内容証明郵便の料金は法的根拠が弱いから認められない?考える必要がある?どうして内容証明郵便の料金も請求するのか根拠を示すように言われました。 相手から無視されているのと最後に返事というか書き込みがあったまで数回返金とは関係ないことで誹謗中傷されたのもあって体調不良になり病院に今も通っています。そのことを裁判官に伝えたところ、上記のようなことを言われました。 誹謗中傷されて不法行為をされたから、その損害賠償と書くだけで特にどんな言葉を書かれたのかや条文などを示す必要はないのでしょうか??? 不法行為ではなく、他のことで郵便代を請求することができますか?? 至急お力添えをよろしくお願いいたします。

  • Fate/EXTRAについてのネタバレ質問です。

    Fate/EXTRAについてのネタバレ質問です。 実は本体を持ってなく、PSPも持っていないので 財布が許してくれないので購入も出来ず……。 ここからが具体的な質問なのですが Fate(Zeroのときもそうでしたが)シリーズで気になるのは サーヴァントの正体です。 動画でいくつかは見れたのですが、大半が消されており分かりません。 ので、我侭ですが各マスターとサーヴァントの正体を教えて下さい。 公式サイトと前述の動画でいくつかは予想が出来ますが……。 「セイバー」=アルトリア 「アーチャー」=エミヤ 「キャスター」=玉藻前(妲己) 「ランサー」=クーフーリン 「怪力のサーヴァント(クラス不明)」=曹操? 動画で知ったのですが、双子少女もキャスターであるみたいですが 同時にふたつのクラスが存在、もしくはルートやクリアボーナスで入れ替わったりするんでしょうか? また、この双子少女がアリスなのは分かるんですが、これはFateの佐々木小次郎のような 架空の英霊なんでしょうか?(実在……はもちろんしませんよね) あと、セイバーについてですが、性格が結構変わってますけど中身は同じなんですか? アーチャーも、でしょうか? (別世界から召喚されたフェイトのエミヤ、エクストラにおけるエミヤシロウが  同じ道を辿った結果として全く同じになった、とかでしょうか) 最後の質問ですが、フェイト・ホロウ・ゼロを知っているとニヤリと出来るネタなどが あれば是非とも教えて頂きたいです。 長文+質問が多くなってしまい大変申し訳ありません。 本当ならもっと聞きたいところなんですが 辟易させてしまう恐れがあるので今回はここまでということで。

  • 臆病な私に勇気を下さい

    私の友達に対しての身体的特徴に対する誹謗中傷をやめさせるための勇気が出ません。 私は社会人クラブに所属しているのですが、そこで目上の方が彼に対して浴びさせる中傷に対しての行動を暫く取れずにいて 自己嫌悪に陥っています。彼が傷ついているとは思っているのですが、彼はそれでもその目上の方とよく遊んでいるのです。 2人が仲良くしているので傍観していました。クラブのみんなが一緒になって笑っている中、私だけは笑いませんでしたが その行為を容認している時点で私も同類です。私はどれだけ二人の仲が良かろうと身体的特徴を挙げて中傷する行為は 絶対に悪だと思い返し、それをやめるように言おう、言おうとして勇気が出ません。 私自身、物心つく頃から中学生まで身体的特徴への差別を受け心の病気になり、登校拒否、その後努力して高校を卒業、 大学に入り別の身体的特徴を挙げられて病気が再発、努力を無駄にして退学。 未だに過去のトラウマがつきまとい病院にかかってもカウンセリングを受けても治せません。(それでもいつか必ず!) 私は差別を受けていた間、ずっと誰かに助けて欲しかったです。 だからこそ、私がその誰かにならなければと思ってはいるのですが 過去の経験が走馬灯のようにフラッシュバックして口が開かなくなるのです。 トラウマを越えて彼を助けたいと思っているのですが最初の一歩をどう踏み出したら良いのか分かりません。 私は人付き合いが下手ですし、過去の出来事によって対人恐怖症や強迫神経症、軽鬱などを抱えていることもあり 周りの人に対しても笑うのをやめるように言えません。攻撃の刃が私に向けられクラブから追い出されるのが怖くなります。 彼が一番傷ついている筈なのに、保身ばかりしているずるくて臆病な私が情けない限りですし許せません、、、 私は悪意無く人を傷つける行為は悪意があるよりも性質が悪いと思っています。 その目上の人が行っている集団的な誹謗中傷は悪意が無かろうと罪です。 その罪は絶対に赦しません。 急いでアドバイスを求めるのは自己嫌悪から鬱病が再発症しそうだからです。わがままを言ってすみません。 私が鬱になると肝心の彼を助けることが出来なくなるので必要悪だと思ってどうか私にアドバイスをお願いします。 彼を助けたい私に勇気を下さい。

  • CCCについて。

    CCCについて。 こんばんは。CatalystControlCenterについての質問です。 私は現在Radeon HD 4750 を使用しています。 初めて装着した際(2年前ほど)は、付属のディスクを使い、ディスプレイドライバなどを インストールしました。 その後(今年の3月頃)、新verに変えてみようと思いver.10.2を導入させました。 導入してからの異常はありませんでした。 しかし、久々にゲームをやろうと思いゲーム(2D)を起動したのですが動きが非常におかしくプレイどころではありませんでした。 付属のディスプレイドライバの時は普通に動いていたのですが・・・。 そこで最近、さらに新しいverに変更(10.7) But,変更してもゲームはプレイ困難状態。 この時点ではCCCは普通に起動していました。 最終的には面倒になって付属のディスクを使用し、ドライバをインストールしなおしました。 するとゲームは通常プレイできたのですが、CCCのほうが添付画像の表示が出て起動できなくなりました。 その表示内容がよくわかりません。 詳細表示を押しても何も出てきません。。。 一度上のverを導入したからなのでしょうか。 最初の導入の際は普通に起動してたので・・・。 どなたかCCCを起動できるようにする解決法をご存知の方、よろしくお願いします。 OS:WinXP CPU:Corei7 920 M/B:P6TDeluxe VGA:Radeon HD 4750

  • CCC

    スパイウェアのサイトでwww.ccc.co.jpとありますが、テレビでこのサイトで自分のパソコンにウイルスなどがあるかどうか調べられると聞いたのて、このサイトに行ってみたのですが、どのようにして、自分のPCにウイルスがあるかどうかこのサイトで調べるのですか?

  • 4756 CCCについて

    2006年4月に高値をつけた後,ずるずる半値近くまで下がってきています。 最近の場中の様子を見ていると10時前に一気に下げたあと,そのままずるずる停滞というパターンが多いようです。 素人目に見て値を上げたくない人たちがいるようなのですが,理由がよくわかりません。 どなたか解説いただける方いらっしゃいませんでしょうか?

  • fateについて

    今更ながら「fate」シリーズに興味がわきました PC版をプレイしてみたいのですが、CD-ROM版とDVD-ROM版があるようなのですがこの二つの違いはなんでしょうか? 音声がないのは知っているのですが、それ以外の違いはなんですか? あまり違いがないのであれば、CD-ROM版でもいいかなーと思っています あと、アニメ化もされているようですがどういった順番で(劇場版も含む)見たほうがより楽しめますか? やはりPS2版、FDともにプレイしたほうがいいのでしょうか?