CCCの起動できない問題について

このQ&Aのポイント
  • CCCの起動できない問題が発生しています。付属のドライバを再インストールした後、ゲームは正常にプレイできるようになりましたが、CCCの起動ができなくなりました。
  • 最新のバージョンにアップデートしてからCCCの起動できない問題が発生しています。詳細表示をしても何も表示されず、添付画像の表示ができません。
  • CCCの起動できない問題が発生しています。初めてインストールした際は正常に起動していましたが、最新バージョンにアップデートした後に起動できなくなりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

CCCについて。

CCCについて。 こんばんは。CatalystControlCenterについての質問です。 私は現在Radeon HD 4750 を使用しています。 初めて装着した際(2年前ほど)は、付属のディスクを使い、ディスプレイドライバなどを インストールしました。 その後(今年の3月頃)、新verに変えてみようと思いver.10.2を導入させました。 導入してからの異常はありませんでした。 しかし、久々にゲームをやろうと思いゲーム(2D)を起動したのですが動きが非常におかしくプレイどころではありませんでした。 付属のディスプレイドライバの時は普通に動いていたのですが・・・。 そこで最近、さらに新しいverに変更(10.7) But,変更してもゲームはプレイ困難状態。 この時点ではCCCは普通に起動していました。 最終的には面倒になって付属のディスクを使用し、ドライバをインストールしなおしました。 するとゲームは通常プレイできたのですが、CCCのほうが添付画像の表示が出て起動できなくなりました。 その表示内容がよくわかりません。 詳細表示を押しても何も出てきません。。。 一度上のverを導入したからなのでしょうか。 最初の導入の際は普通に起動してたので・・・。 どなたかCCCを起動できるようにする解決法をご存知の方、よろしくお願いします。 OS:WinXP CPU:Corei7 920 M/B:P6TDeluxe VGA:Radeon HD 4750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

ATI Radeon友の会のFAQを参考にドライバを完全にアンインストールしてから再度インストールしてみては。  【ATiWiki ~Radeon友の会~:ドライバのアンインストール/インストールの方法は】   http://atiwiki.pcdiyweb.net/?Faq#ic23f902