• ベストアンサー

PSPを遠距離からインターネト接続

Takashi1970の回答

• ベストアンサー
回答No.2

すでにモバイルルーター使用の方法が挙げられていますが、スマホなどのネット接続をWi-Fi経由で外部機器と共有するテザリングと言う機能が搭載されたスマホを使えば、新規の契約や機器を買わなくてもどうにかできる可能性はあるかと思います 分かりやすく説明すると、モバイルルーター機能が搭載されたスマホもある、と言うことです。 長い目で見るとこれが一番得とも言えないのですが、短期的な出費の軽減には役立つかも知れません。