• 締切済み

男性の方に質問です*

私には好きな人が居るのですが 前までは優しかったし普通に話 したりしていたのに急に素っ気 なくなり、今じゃ挨拶もしてく れません。目が合ってもすごい スピードで避けられます。 周りの人から、このまえ○○( 私の名前)が他の男性と話してる とき△△さんがずっと見よった よ!と言われました。それが八 月の話で、そっから素っ気なく なりました。 今じゃ、私を見たらドアをガン ッと閉めたりしてきます。 私と話をしたら上から目線や、 自分の事をブサイクなど言い、 私が歩き始めても、彼はまだ、 その私との話をしていたりしま す。 私にはよく分からないのですが これはただ単に嫌われてるので しょうか?男性の皆様はどう思 いますか?

みんなの回答

回答No.1

勝手ながら解答させていただきます。 まず何歳なのですか?それによってかなり変わってくると思うのですが、もし学生さん(高校以下)であれば嫉妬と考えて間違いないのではないでしょう。 恐らく相手もあなたのことが好きで、でも他の男の子と話しているあなたを見てしまった。 両思いだと思っていたのに相手は裏切られたかのような気持ちになったのではないしょうか。 ただ、感じるに、相手はまだあなたの事が好きですよ。本当に嫌いになったりしたのであれば無関心になると思います。 いやよ、いやよも好きのうち です。もしあなたがまだ彼のことを気になっていたり好きならば諦めない事です。 そして本当のことは彼に聞かないと分かりません。勇気を振り絞って話かけてみたり、二人になる時間を作ってみてください。 若いうちはいろいろなことを経験したほうがいいです、頑張ってください。 応援してますよ!

noname#185286
質問者

お礼

回答ありがとうございます* 今度話すときがあれば、や んわり頑張って聞いてみます まだ彼の事好きなので諦めず に頑張ります!心強いコメン トありがとうございます(ハート)

noname#185286
質問者

補足

回答ありがとうございます* 年齢は彼は29歳バツイチ子持ちです。 私は19歳です。