• 締切済み

男性の方に質問です*

私には好きな人が居るのですが 前までは優しかったし普通に話 したりしていたのに急に素っ気 なくなり、今じゃ挨拶もしてく れません。目が合ってもすごい スピードで避けられます。 周りの人から、このまえ○○( 私の名前)が他の男性と話してる とき△△さんがずっと見よった よ!と言われました。それが八 月の話で、そっから素っ気なく なりました。 今じゃ、私を見たらドアをガン ッと閉めたりしてきます。 私と話をしたら上から目線や、 自分の事をブサイクなど言い、 私が歩き始めても、彼はまだ、 その私との話をしていたりしま す。 私にはよく分からないのですが これはただ単に嫌われてるので しょうか?男性の皆様はどう思 いますか?

みんなの回答

回答No.1

勝手ながら解答させていただきます。 まず何歳なのですか?それによってかなり変わってくると思うのですが、もし学生さん(高校以下)であれば嫉妬と考えて間違いないのではないでしょう。 恐らく相手もあなたのことが好きで、でも他の男の子と話しているあなたを見てしまった。 両思いだと思っていたのに相手は裏切られたかのような気持ちになったのではないしょうか。 ただ、感じるに、相手はまだあなたの事が好きですよ。本当に嫌いになったりしたのであれば無関心になると思います。 いやよ、いやよも好きのうち です。もしあなたがまだ彼のことを気になっていたり好きならば諦めない事です。 そして本当のことは彼に聞かないと分かりません。勇気を振り絞って話かけてみたり、二人になる時間を作ってみてください。 若いうちはいろいろなことを経験したほうがいいです、頑張ってください。 応援してますよ!

noname#185286
質問者

お礼

回答ありがとうございます* 今度話すときがあれば、や んわり頑張って聞いてみます まだ彼の事好きなので諦めず に頑張ります!心強いコメン トありがとうございます(ハート)

noname#185286
質問者

補足

回答ありがとうございます* 年齢は彼は29歳バツイチ子持ちです。 私は19歳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 29歳バツ1子持ちの男性*

    私の好きな人はバツイチ子持ちの 29歳です。 前までは優しかったし普通に話を したりしてましたが、八月辺りか ら素っ気なくなり目が合ってもす ごいスピードで避けられ挨拶すら しません。 ちょうど八月辺りの話なのですが 周りの人から、○○(私の名前)が 他の男性と話をしてるとき△△さ んがすごい見てたよ!と言われま した。 今じゃ、私がいるとドアをガンッ と閉めたりかなり避けられます。 私とたまに話をしてるとき、彼が 上から目線になったり自分の事を ブサイクと言ったり、私が歩き始 めてもまだ話をしてたりします。 このくらいの年齢の男性を好きに なったのが初めてで、彼の行動が よく分からなくて困っています。 男性の方、女性の方コメントお願 いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です* 私には半年前から好きな人が居る のですが、二ヶ月前までは手を振 られたり、目が合ったらニコッと されたりしていたのですが、最近 は手も振ってくれず、目が合って も逸らされ、自分から話しかけて もくれず、すごい避けられてます 周りの女の子には、いつも普通に 話しているのですが、私にだけ、 素っ気ない態度です。たまにお疲 れ様と彼が言うので、その流れで 話したりするのですが、なんだか 上から目線だったり、からかわれ たりで、なんだかな?って感じで す。遠くいる時になんだか目線感 じるな。と思ってみたら彼と目が 会うのですが、すぐ逸らされます 私は嫌われているのでしょうか? 男性の方はこのように急に避けた りしますか?

  • なんて話しかけたらいいでしょうか?(とくに男性の方お願いします)

    こんばんは。先日も相談しておりました。 同じフロア在住の男性に恋してる20代女です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2102104 明るく挨拶したいのですが、滅多に会うことがなく 挨拶することもできません・・(><) この前たまたま会ったときは、なぜかそっけ なかったです。 今までも3回か4回くらい会ってますが、 今まではとても明るくいい感じで挨拶してくれる 人でした。なので、そっけない態度が ショックでした。酔っ払っているみたいな顔していた ので、酔ってて挨拶どころじゃなかったのかも しれません。 ちなみに、私の家族とも顔見知りで、両親ともに 「あの男性はとても礼儀正しい。」と絶賛している くらい普段雰囲気いい人です。 今後、何度か会える 偶然を待っていても、会えるのはいつになるか わからないし、彼女がいるかどうか、も わからなくて、先に進めないので、次会えるときが あったら思い切って、 「もしよかったらお友達になりませんか。 メール交換しませんか」 と言おうかと思っているんですが、 いきなり近所の女性に、友達になりたいなんて いわれたら、引きますか?きもいですか? それか、あと何回か、会ってから、のほうが いいでしょうか。 ちなみに私が同じフロアの住人であることは 彼は知っています。私は某アナに似ている といわれる普通のOLで よく男性にも誘われるので、男性受けは いいほうです。(自分でいうのもなんですが・・) 気持ち悪い!って外見ではないはずです。 手紙を書こうかと思いましたが、手紙はやっぱり 気持ち悪いので直接言おうと思ってるのですが 話しかけるとしたらなんて、いわれたら 感じ良いですか? 男性の方、お願いします!

  • 可能性ゼロ?(男性の方お願いします)

    好きな男性がいます。 お互い顔を知っています。(私は彼のお客さんという立場です。) 今まで挨拶はお互いにしていました。 少し前から彼を意識しだして自分の中に「彼を好きだ」という気持ちがあるのに気付き、アピールをしています。 ・おはようございますなどの挨拶は自分からするようにする ・彼と目が合うようにする(彼の目線に入りやすそうなところへ移動する) ・目が合えばニコっとして頭をさげる などです。 挨拶はいつも返してくれますが、目が合ってニコッとしても、彼はお辞儀して(?)下を向いてしまいます。(ニコッとはしません) ここ1ヶ月間ほどこんな感じで、全く発展なしです・・・ 彼はシャイな人なのですが、もし彼が少しでも私に気があれば何かアクション起しますよね? これって、可能性ゼロなのでしょうか? もっと、分かりやすいアピールが必要なのでしょうか?

  • 男性の方、質問します(度々ごめんなさい・・)

    先日も相談しました、近所に好きな人が住んでいる 20代の女です。その人の存在は1年前から 知ってましたが、私は特に興味がなかったので、 会ってもそっけない態度をとっていました。ところが 最近、その人がとても感じがよく礼儀正しい 人であることがわかってから、急に恋をしてしまいました。 偶然を装って、会う、とか、食べ物を持っていく ことも考えましたが、偶然なんてそうそうあるもん じゃなくなかなか会えず。 偶然を待っているだけでは一生あえなそうなので 時間を見て、わざと会うようにするしかないと まで思います。そうじゃなきゃ次会えるのは いつになるかわかりません(::) その人は 1、私の母と偶然会うことがよくあるらしく、また 気が合うようで!?よく世間話をしているみたいです。口うるさい母があの人感じいい人だね、 と言ってるくらいなので 良い人であることは間違いありません。 そこもポイントが高いのです。 2、女性の影は今のところありません(わから ないけど多分) もちろん独身で一緒に住んだり している人はいないようです。 <そこで質問です・・> 1、私と会ったときも、その男性は 明るく挨拶してくれますが 母とするみたいにあれこれ世間話をしてきたことは ありません。なぜ母にはあれこれ世間話するのに 私には無言なんでしょうか・・。 2、よく世間話をしている近所のおばさん(母)の 娘に恋心をもたれたら迷惑でしょうか? 3、今までそっけなかった女性と急に よく偶然会うようになったら、なんか きもい!って思いますか? ちなみに私は特別美人なわけじゃありませんが、 男性からよく誘われることあるので見た目は そんなに悪いほうではないと思います。 服装にもそこそこ気を使っています。 どうか回答お願いします。誰にも相談できずに 悩んでいます。

  • 男性の方に質問ですこの態度取られたら自分の事好きかなって思いますか?

    私は、好きな人にこんな態度を取ってます。 向こうは、私の気持ち気づいていそうか男性目線で、判断お願いします。 ①いつも話す時はなるべく近くに、よっちゃいます。 ②目を、じっと見つめちゃいます。 ③照れ笑いしちゃいます。 ④友達経由で、優しいとか話しを親身になって聞いてくれるなど褒めてもらいました。 ⑤たまたま会った時、飛び切りの笑顔で、挨拶します。 ⑥たまたまお話し出来た時は、話しを長引かせてしまいます。 ⑦話してる時は、照れ隠しでしきりに髪をさわっちゃいます。 ⑧少しでも触れられると真っ赤になってると思います。 あげればもう少しありますが、どうか判断お願いします。

  • 男性に質問です

    好意がない、どうでもいい女の話を他の人にしますか? 気になる男性がいるのですが、あまり話したことがなく挨拶程度です。(共通の知り合いが一人います) 偶然スーパーで会って30分程度立ち話をしました。 何回かコンビニとかで会ってはいたのですが、ちゃんと話したのはこの日が初めてです。 その事を次の日に知り合いの人に話して来たそうです。 自分の話をあまりしない人らしく、知り合いも急に話をされてびっくりしたそうです。 もしかして少しは意識してもらえてるのかな?思いたいのですが…。 男性は好意がない人の話を他の人に話したりしますか?

  • 男性に質問です。

    私には好きな人がいます。 先日その人と話していると、違う男性A君が通りかかり、私に挨拶してきました。ちなみに、私の好きな人とA君は、友達同士です。 A君が私に挨拶したのを見た私の好きな人は、「なんでAのこと知ってるの?」と聞いてきました。 私は「前話したことがあるからだよ」と答えました。それからの会話に私の好きな人はなぜか、A君の話を頻繁に入れてきて、「今度Aの家行ってみなよ」や、「Aって○○だったでしょ?」などとふざけたかんじですけど、A君を私に押すような形の話ばかりでした。これって遠回しにA君の方にいけと言われてるのでしょうか・・・?

  • 男性の方に質問です「好き避けについて教えて下さい」

    男性の好き避けについて教えてください。 好意を持っている年下の男性がいるんですが (私が好意を持っていることは相手は知っています) 以前はとても仲良く話もできて、いい感じだったんですけど 急に態度がそっけなくなってしましました。 他の女性とは仲良く普通に話しているのに私と話すと そっけないというか、態度がよそよそしかったり、、、 私の目の前をよく通りすぎるので、 頑張って声をかけたりするんですけど 気づかないフリされたり、スルーされてしまって、 挨拶すら出来なくて寂しいです・・・。 以前にメルアド聞いたことあるんですけど流されてしまいました。 普通、好意をもってくれていたらメルアド教えてくれますよね? やっぱり嫌われているのかな? もし仮にその男性が好き避けの行動と仮定した場合、 「好きだけどメルアドは教えれない」とか 何らかの理由があったりするんでしょーか? 一人でいる時は、声をかけてくれるし、近くに来てくれるのに 楽しくお話しも、優しい気遣いも見せてくれるのに どーしてでしょうか? どう接していいのか本当に悩んでいます。 その方はとても誠実でマジメな男性です。 (その方には彼女はいません) 「自分もそ-だったよ!」とか、こういう経験してた男性の方いますか? また 「こういう考えじゃないの?」 とか何でもいいので教えてください。 嫌われているのなら、あきらめるしかないですけど もし好意をもってくれているのなら、 「こういう感じで付き合っていったほうがいいんじゃない?」みたいな事が 聞けると嬉しいです。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • これって嫌われたんでしょうか?

    同じショッピングモールで働いている男性が気になっています。 通路で会うとお疲れ様です言ったら返してくれます。私が気にしているからなのか、休憩室でよく会うようにもなりよく見かけます。 でもこの前から扉の向こうにいたみたいで相手は私の事に気がついていたみたいなんですが、私はそれに気付かなくてビックリしてパッと顔をみたら目線が横?というか顔を横に向けられてしまい…すみません。っと言っても返してもらえませんでした。 あまりにも不自然な目線ですこし驚きました。 そしてこの前も前から男性がこられたので挨拶をと思っていたら目線をち横にそらされてしまい…それでも挨拶だけはしておこうと思ってお疲れ様ですと声をかけたのに返してくれませんでした。 初めて挨拶した時など目線をそらす横にそらす事はなかったですし、挨拶しても返してくれていましまし急にお会いしてとっさに挨拶しても返してくれていて、今までこんな事はなかったので、嫌われてしまっているのでしょうか?