• 締切済み

FBのファン

私の彼氏 FB大好きです。 毎日 FBに入らないと 死ぬみたいです。 私をフレンドリストに入れなくて 彼の世界だと言われた。 女性のFBの投稿をよく確認して 「いいね」と入れています。 なぜ 私を入れてないかな~~~ こっそり 他の女性と FBで 遊びたいかな。。。。 どうしましょう!!!

みんなの回答

noname#189385
noname#189385
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8296802.html http://okwave.jp/qa/q8299560.html http://okwave.jp/qa/q8300938.html http://okwave.jp/qa/q8298260.html 年齢から性別までいろいろ設定があるようですが、一貫して言えるのはてにをはをはじめとする日本語がめちゃくちゃだから何を聞きたいのかさっぱりわからないということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FBやってる女性にお聞きします。

    FB投稿で、よく、 どこへ行ったとか、誰とどこで食べたとか、載せますよね?よく男女問わず、写真を撮ってタグをつけたりしますよね?、僕の友達と称する女性は、一緒に食事に行っても、ドライヴやカラオケに行ったりしても、僕の時は写真はおろか出掛けたこともFBに投稿しません。何故でしょうか?その女性は出掛けたことは、必ず投稿する女性です。

  • FBについて教えてください

    後期高齢医者でパソコンに疎いです。毎日FB記事投稿していますが前の夜翌日のFBの記事投稿する原稿を完了してきちんと用意して朝時間ない時あるので表示しないで前の夜に準備しておく方法はないですか?あさそれを一発で表示させることできないかな?すみません

  • FBの謎を教えてください。

    FBとは、最近流行しているフェイスブックの事ですが その謎なんですが 例えばある人のフェイスブックのページに投稿したら なにも作為や設定をしなければ全世界の人が誰でもみられるのでしょうか? だとしたらあまり品位のない事を書けなくなり建て前だけの 内容になると思うのですが どうなんでしょうか? 文章や写真を投稿した相手にだけ見えるようには 出来ない代物なのでしょうか?

  • 旦那のFBで 色々 わかってきました。

    千葉県に住んでいます。 結婚してから そろそろ20年目になっています。 素敵な旦那と結婚して 娘 3人います。 幸せな家族だと思っています。 しかし 旦那が 公務員で 朝早くでて、夜遅く帰宅しています。 この間 たまに FBのサイトで 旦那のFBが見つかりました。 私のFB 持っていますが あまりしないです。 旦那が 交際ステータスを隠しました。 一つの疑問です。 お友達のコメントを見たら よく コメントしている独身女性 気になっています。 その彼女のFBを確認して 色々 わかってきました。 その女性が 旦那の後輩です。 同じ会社ですが 大阪に勤めています。 旦那が 今 東京に勤めています。 去年から 旦那の赴任した職場へ来て、知り合えたみたいです。 旦那と一緒に写真撮って、わざわざ「私たちが 結婚では。。。。ございませんでした」 との投稿でした。 やはり 旦那を好きになっているね。 今月 会社のイベントで 2人も同席しました。 また 他人と一緒に写真撮った。(旦那込み) いつも 彼女の投稿に 「●●さんが最高です。」 (旦那とのこと) 既婚者をわかっていたのに 好きになって 手を渡すかな。 非常に 不安です。 またいつか 会社のイベントを利用して 2人会うか 海外へ行くか。 不安です。 彼女の気持ちを知りたいです。 旦那を尊敬するか。 旦那を好きか。 アドバイスしてもらいませんか 長い文章で 大変失礼しました。

  • FB(Friendship Book)についてご存知の方

    海外に住むペンフレンドからFBというものが回ってきました。 これはまた誰かに回して楽しむものらしいのですが、単純に自分のペンフレンドに回してもいいものなのでしょうか? それとも次に回す人(Swapper?)を探して渡すものなのでしょうか? 一応住所やメルアドが入っているので心配になりネットでいろいろ調べてみましたが、ルールがよくわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、他の人に回す場合、これはどういうものなのか(FBを知らない相手に説明するため)簡単に説明できる適切な英文がありましたら合わせてお願いします。

  • FB盛り女ってどこにでもいる?

    FBの盛り女ってなんなの? フェイスブックなんですが、友人や知り合いの投稿をみて「いた~・・・」って思う事ってないですか? 私はFBは見ますが自分からあまりアップしません。というのも以前、Partyの写真をアップしたら招待した友人だけにアップしたつもりが 不慣れだったため謝って全員に公開してしまい、呼ばなかった友人に嫌な思いをさせてしまった経験があるのと、友人に私のすっぴんの 写真を全員公開でアップされ、消して欲しいとリクエストしたところ「別にいいじゃん」という回答でブチ切れ「ざけんなこの糞女」って大喧嘩に なった経験があるからです。その時は他の女子も彼女に注意してくれ写真は削除してくれましたがFBでは嫌な経験が多いです。 でもイベント作成ではFBを通じてやり取りするのと、両親が犬の写真をアップしてくれてるのでFBは常に見てます。 で、友人ではないですが、私の事を恋敵にしていた女性の投稿がとっても痛いというか最近とっても哀れに見えてきて正直笑っちゃいます。 毎日のように「シャンパンのんでまーす!」みたいな写真を投稿、「美女5人組で女子会」など(でも全員40代以上独身・・・綺麗というより汚い) 皆でアホみたいにピースして写真アップ。  お弁当の写真や、「今日はケーキ作りました 春をイメージしてショートケーキ!」で写真。なんか料理私めっちゃできるんだけど!!!の アピールがすごいです。 うざいので彼女の投稿は出ないように規制しているのですが、なんかこういうことする女子の典型的な性格って 寂しがりや、絶対独身、自分を綺麗と思い込んでる、自分が中心になりたい、理想はとにかく高い(彼女は年収1000万以上の男性じゃないと言い張り 現在38歳独身)、女をアピールする なような感じがします。  これって結構そんじょそこらにいるタイプ? こんな人みて哀れだなって思うのって私くらいかしら・・・ 

  • 海外の友人からFBで

    こんばんは FBで私は彼氏なんか必要ない!と 英語で投稿したところ、海外の友人から Get choke Nakagawa'z.Lol ときたのですが、翻訳のサイトや 文法を調べてみたのですが 意味がわからないです。 どういう意味なんでしょうか?

  • FBの友達リストの人が互いに見れないようにしたい

    FBのビギナーです。 <相談の経緯> お恥ずかしい話ですが、 友達リストに加えた知人同士が仲が悪く、 私を仲介して喧嘩が始まってしまいました。 挙句にどっちの味方なのかということになってしまい、大変困惑してしまいました。 さらに この前は、大変親切だったキャディーさんをFBの友達にしたのですが、 FB上で知人から半分冗談で冷やかされ、他の知人から白い目で見られてしまい、うんざりです。 友達リストが増えるのは大変嬉しいのですが、 「自分のほかに誰がいるのか」とチェックされると、人によっては、トラブルの元になることも知りました。 <相談の内容> そこで、「友人のリストを友人に加えた人同士で、見られないようにしたい」のですが、 出来ないのでしょうか・・・・。 折角友達の環を拡げたかったのに、変なところでトラぶってしまって、 最近疲れてしまいました。 教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 写真アプリからFBへの投稿。

    iphone5で、写真アプリからFBに投稿したいのですが、何度やってもちゃんと投稿できていません。 iphone5を買ったばかりなのでテスト送信して実際にフィードに公開されているか確認してみるのですが全然だめです。 でもカメラロールから「共有」を開いての投稿は問題なくできています。 いろいろ調べても解決策がみつかりません。 どなたか方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけないでしょうか?

  • FBの公開制限

    Facebookにおいて、フッた元カノに投稿を見られない設定をしているにもかかわらず友達解除しないのは、どういったことが考えられるでしょうか。 本当は友達解除したいけど私が騒ぎ立てたらめんどくさいからそのままにしている(=私が自ら解除してくれたら助かる)とか? 過去の「友人まで公開」の投稿は今も見られる状態なので、おそらく制限リストではなく「~を除く友人にのみ公開」の設定をして投稿しているのだと思われます。かれこれ5,6回そのような投稿があるようです。(彼は私にはバレていないと思ってるハズ) 仕事の付き合いなどでやむを得ず友達になった場合であればそのような設定も理解できるのですが、何で私に?ちなみに彼は限られた知人としか友達になっていないので、FB上の友達数を減らしたくなくて繋がっているとは考えにくいです。 私達の別れた背景には、彼がうつになってしまったことが挙げられます。それにより連絡を取ることが難しくなり、それでも私は数日おきに負担にならない程度のメールを送っていたのですが、そんな中で久しぶりに返ってきた返事で突然フラれました。 うつであることは事実です。(色々と証拠、証言があるので) でも、単に私に冷めたから、という可能性ももちろんあります。 どなたかご意見をお願い致します。