• 締切済み

FBのファン

私の彼氏 FB大好きです。 毎日 FBに入らないと 死ぬみたいです。 私をフレンドリストに入れなくて 彼の世界だと言われた。 女性のFBの投稿をよく確認して 「いいね」と入れています。 なぜ 私を入れてないかな~~~ こっそり 他の女性と FBで 遊びたいかな。。。。 どうしましょう!!!

みんなの回答

noname#189385
noname#189385
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8296802.html http://okwave.jp/qa/q8299560.html http://okwave.jp/qa/q8300938.html http://okwave.jp/qa/q8298260.html 年齢から性別までいろいろ設定があるようですが、一貫して言えるのはてにをはをはじめとする日本語がめちゃくちゃだから何を聞きたいのかさっぱりわからないということですね。