-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2013-10-10 13:07:02
  • 質問No.8299781
解決
済み

アンインストールの仕方

  • 閲覧数210
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
turutomi

お礼率 83% (5/6)

スカイプのアンインストールがうまくいきません。どうすればいいでしょうか。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2013-10-10 13:42:17
    • 回答No.1
    octopoda8 レベル13

    ベストアンサー率 37% (346/924)

    ウィンドウズのスタートボタン(左下)
    右のリストからコントロールパネル
    「プログラムと機能」をクリック
    一覧からスカイプと付いているプログラムを選択
    選択すると表示されるアンインストールをクリック
    以上です。
    補足コメント
    turutomi

    お礼率 83% (5/6)

    早速のお教えありがとうございます。でも、それはすでにやりました。でも消えません。
    投稿日時 - 2013-10-10 21:47:17
    お礼コメント
    turutomi

    お礼率 83% (5/6)

    早速のお教えありがとうございます。
    しかし,それはすでにやりました。
    それでも消えないのです。
    きっと私が何かへまをしているのだと思います。
    投稿日時 - 2013-10-10 21:53:13
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2013-10-11 00:37:55
    • 回答No.2
    octopoda8 レベル13

    ベストアンサー率 37% (346/924)

    それでは、スカイプをもう一度ダウンロードし、インストールしてください。
    アンインストーラーが壊れている場合、上書きしてインストールすれば直ります。
    それから改めてアンインストール操作をしてみてください。
    お礼コメント
    turutomi

    お礼率 83% (5/6)

    ありがとうございました。さっそくそのようにしてみます。
    ご親切に心から感謝します。
    投稿日時 - 2013-10-11 09:52:05
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ