• ベストアンサー

スカイプのアンインストールについて

スカイプのアンインストールをしました。 細かいものが残っているので、手動で取り除いてくださいの表示が出ました。 やり方を教えて下さい。 このままでも平気でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66897
noname#66897
回答No.1

livedoor-Skype 版ですが。 以下引用です。 一部残りました設定につきましては、「マイコンピュータ」→「ローカルディスク」より「Documents & Settings」→「Administrator」(管理者権限でスカイプをインストールされた場合)より「Application Data」より「Skype」フォルダを削除してください。 なお「Application Data」につきましては、通常、非表示となっておりますので「ツール」メニューより「フォルダオプション」→「表示」タブより「すべてのファイルとフォルダを表示する」を選択してください。 また以上の削除方法は、Windows2000/XPのみの場合となります。 他に詳しい方の回答があるといいですね。 多少の参考になれば幸いです。

参考URL:
http://skype.livedoor.com/support_news/detail?id=17
kirara-ki
質問者

お礼

ありがとうございます。 隠れていたとは・・・。お陰様で、無事、アンインストールできました。