オススメの皮膚科!むだ毛や埋もれ毛のケアに頼りたい!

このQ&Aのポイント
  • 私は22歳の学生で、肌の手入れに悩んでいます。むだ毛の処理をしていたけど適切なケアを怠ってしまったため、肌が汚くなってしまいました。埋もれ毛や赤みも多くなっています。そこで皮膚科に相談しようと思っています。皆さんのオススメの皮膚科を教えていただけないでしょうか。神奈川県、東京都、千葉県の範囲でお願いします。実際に行ったことのある方は、経験も教えてください。
  • おすすめの皮膚科を紹介してください!私は22歳の学生で、肌の手入れの方法に悩んでいます。むだ毛の処理をしていたけれど、適切なケアを怠ってしまったため、肌が汚くなってしまいました。埋もれ毛や赤みが多くあります。そこで皮膚科に相談しようと思っています。みなさんのオススメの皮膚科を教えてください。場所は神奈川県、東京都、千葉県の範囲でお願いします。実際に行ったことのある方は、経験も教えてください。
  • 肌の手入れについて相談です!私は22歳の学生で、むだ毛の処理をしていたけれど、適切なケアを怠ってしまったため、肌が汚くなってしまいました。埋もれ毛や赤みがたくさんあります。そこで皮膚科に行くことを考えています。みなさんのオススメの皮膚科を教えてください。神奈川県、東京都、千葉県の範囲でお願いします。実際に行ったことのある方は、経験も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメの皮膚科

私は22歳の学生です。 肌の手入れについて質問します。 むだ毛を剃ったり抜いたりし、その後きちんと手入れをしてこなかったので、 肌が汚くなってしまっています。 埋もれ毛はたくさんあるし、赤くなってしまっているところも多くあります。 特に足の裏側にあります。 そこで、皮膚科へ行こうと思います。 みなさんの視点でかまいません、オススメの皮膚科を教えていただけないでしょうか。 有名な皮膚科でも、自分で行った事がなくても、友人から聞いた、といった情報でもかまいません。 場所は神奈川県、東京都、千葉県、の範囲でお願いします。 また、実際にご自分で行ったことのある方は、その経験も話してくださると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! 都内の池袋にある、「サンシャイン美容外科」をお勧めします。美容外科と名前を掲げているので、少し躊躇ししまいがちなのですが、皮膚科も一緒にしているので安心です。私もいろいろと皮膚科を回ってきたのですが、ここの先生の方が、患者の話を親密に聞いてくれて、適切なアドバイスを話してくれるので、お勧めします。