• ベストアンサー

失恋をどうにか乗越えたいです。励ましをください。

noname#215342の回答

noname#215342
noname#215342
回答No.1

こんにちは! お気持ちよくわかります! 実は私も夏までは幼馴染みと付き合っていたのですが、急に彼の気持ちが冷めてしまい別れようと言われ 何度も話し合いをした結果別れることになりました。しかもその1週間で私の同級生だった女の子と付き合ってしまい、私も悲しくなりました。 色々な気持ちの葛藤で何を生き甲斐に めざして行けばいいのかわからないですよね! あなたは、この状況でよく客観的にとらえられていると思います。それは相手のことも考えられる優しい気持ちがある証拠です! この気持ちがあれば、より素敵な人と出会えますよ!誠実に自分の気持ちに素直に生きていれば同じような人に出会えます! なので、焦らずに自分のペースで歩み始めればいいと思います。 私も頑張ります! 長文ですみませんでした(T_T)