• ベストアンサー

失恋をどうにか乗越えたいです。励ましをください。

noname#215342の回答

noname#215342
noname#215342
回答No.1

こんにちは! お気持ちよくわかります! 実は私も夏までは幼馴染みと付き合っていたのですが、急に彼の気持ちが冷めてしまい別れようと言われ 何度も話し合いをした結果別れることになりました。しかもその1週間で私の同級生だった女の子と付き合ってしまい、私も悲しくなりました。 色々な気持ちの葛藤で何を生き甲斐に めざして行けばいいのかわからないですよね! あなたは、この状況でよく客観的にとらえられていると思います。それは相手のことも考えられる優しい気持ちがある証拠です! この気持ちがあれば、より素敵な人と出会えますよ!誠実に自分の気持ちに素直に生きていれば同じような人に出会えます! なので、焦らずに自分のペースで歩み始めればいいと思います。 私も頑張ります! 長文ですみませんでした(T_T)

関連するQ&A

  • 元彼が結婚・・・気持ちの整理がしたい

    私は、大好きな元彼がいました。 彼とは大学のサークルで知り合い、二年半ほど付き合いました。 しかし、浮気をされ別れました。 彼は同じサークルの後輩と付き合い始めました。 私は、本当に大好きだったので本当に立ち直れず7キロも体重が減ってしまいました。 でも、その一年後これまた同じサークルの友達と付き合うことになりました。 新しい彼氏もその時の彼女(サークルの先輩です)と別れ、お互い寂しくで付き合ったのが、一番の理由でした。 動機は不純ですが、上手くいっています。 以上が一年半前の出来事です。 そして、先日元彼と付き合っている後輩のFacebookで、二人が結婚したことを知りました。 でき婚だそうです。 驚いて、少しショックでした。 元彼とヨリを戻したいとか、未練はありません。 後輩の女の子にも、恨みはありません。 でも、結婚するならその後輩の女の子だけはやめて欲しかったなと思います。 別の人なら、まだ気持ち良く祝福できたのにと。 また、先に結婚したことも悔しかったです。 捨てられたからこそ、先に結婚して「さよなら」と心の中で思いたかったです。 だから、負けた!!と思いました。 結局、私も同じサークルの友達(もちろん元彼とも仲良しの友達です)と付き合ってるので、なんとも言えませんが(^-^;) 元彼を祝福したい反面、モヤモヤ・イライラしてしまっています。 今彼は本当に私を好いてくれてます。 結婚も考えているそうです。(経済的に早くてもあと二年は無理ですが・・・) 私も、元彼の時ほど情熱的にはなれませんが、それでも今彼と穏やかな愛情を持って付き合っています。 でも、元彼の結婚を聞いてから、気持ちが落ち着かず、「私は本当に今彼が好きなのか?」などと 考えてしまってます。 元彼には、祝福のメールを送りたいと思います。 (祝福したい気持ちはあるので) でも、その後どうやって気持ちを整理したら良いでしょうか? このままの気持ちだと、やっぱり嫌だし、今彼にも申し訳ないので・・・。 長文及びまとまらない文章ですみませんでした。

  • 2回の失恋。

    はじめまして。23歳女です。 高校生の時に知り合って、5年付き合った人に1月に振られました。最後は、もう好きじゃないと振られました。すごく大事に愛してくれました。私が病気した時も、毎日家に会いにきてくれました。 今はバンドに夢中な彼ですが、5年間の彼との思い出はかけがえのない宝物です。もう会えることはないけど、特別な人です。たくさんたくさん感謝してます。 今年の1月に別れたので、まだ思い出して辛くなる時もありますが、仕事に打ち込んだり友達と遊んだりしてるうちにだんだん心が楽になり、毎日楽しく過ごせてました。 4月入って1週間経った頃、バイト先のお店でナンパされました。ナンパなんてちゃらい人がほとんどだし、他の人にナンパされたときは連絡先なんて教えないですが、元彼にちょっと顔が似ていて、年が近そうということもあって連絡先を教えました。 今おもえば、いきなり彼氏いますか?って聞いてきていないって言ったらじゃあ連絡先を!なんて軽いし、あたしもばかでした。 年はまさかの5つ下で大学1年生でした。 たぶん何に対しても全力っていうような子だっただけなんですが、猛アタックされて私もすっかりその気になってました。初めて見かけた時から笑顔に惚れてました。いつも笑ってますよね!なんて。口ではなんとでも言えますよね。 初めてお店以外で、話をしただけなのになぜか私は完全にその人を信じ切って、出会って6日で告白されて付き合ってました。今こうやって文にしてみたら、本当馬鹿でした。 元彼をまだ引きずってるからなのか、別れて3か月経って、彼氏ができてもう安心できた!なんて勘違いしてました。 たぶん焦ってました。せっかく元カレと離れても安定した生活おくれてたのに、その新しく出来た大学生の彼は1年半続いてる彼女がちゃんといました。 私には1年半付き合ったけど振られたって言ってました。けどもう切り替えたって。ちゃんといい人見つけるって決めたんだって。私なら、って思ったんだって。。 彼女がいることを知ったのはツイッターでしたが、写真にうつる2人は本当に幸せそうで、彼はただちょっと飽きちゃったとかほんの浮気心だったんだと思います。付き合い始めて1週間で彼女がいること知ったので、気づくの早くてよかった、とは周りに言われますが、すぐのめり込むタイプなので心臓をぐしゃって掴まれたような感覚で本当に辛いです。本命として愛されてる彼女がうらやましく思いました。 ただそのあとも、彼女がいることを必死で隠そうとしたり、嘘ばかりつくその彼に気持ちは冷めていったというか、そこは周りの言う通り、たったの1週間だったから、傷は深くないんだとおもいます。 ただ、自分が浮気相手だと発覚した時はショックすぎて思わず元彼に電話してました。 もちろん電話には出ませんでしたが。。 ナンパされたバイト先は、給料と面とか考えて、転職することにしたので、今週面接を何件か控えてます。 頑張らなきゃと思う反面、私が信じ切ったので馬鹿なんですが大学生に思いっきり騙されたことで、短い期間だけどほんとに好きだなって思ったりしてたので辛いです。 こんなことで何も手につかなくなるのは本当に情けないですが、元彼への寂しさもすべてではないけどぶり返してしまって、すごく孤独になったような気分で、心臓を冷たい手でぎゅっと掴まれてるような感覚で辛いです。 大学生の彼以外にも、ちゃらい人に絡まれることが何回かあったので男なんてみんなそうなんじゃないか、元彼はそんなことなかった、やっぱり私は元彼がいないと生きてけないんじゃないかと考えてしまいます。 精神的に弱すぎると思うし、もっとしっかりしてちゃんと相手を見極めてから付き合ったりしないといけないことも頭では分かっていても心がついていかなくて、本当に苦しいです。。 ちゃんと就職しなきゃ、恋愛のことばっか考えてても仕方ないのに、二股?されそうになった、元彼がまた恋しい、笑われてしまうくらい情けないですが、大学生と別れたあとも完全にばかにされてしまったのですごく悔しいし、気持ちがぐちゃぐちゃです。 簡単に信じたらいけないですよね、のめり込んだ私が悪い。。 これから生きてくことが不安で仕方ないです。 苦しい。

  • 失恋から。。。

    初めて質問させていただきます。 不慣れなので読みづらいかもしれません。 スイマセン(TT) 1月にケンカ別れをしました。 スゴクショックでしたが、自分の行動や考え方を見つめ直す機会だと 思い。。。自分わ変わろう!前を向こう!と考え、泣くこともなくなったころ。 友達から連絡があり、元カレから皆でご飯食べに行こうって 言ってきてると言われ、動揺しましたが、前を向く途中だったので、 ご飯に行きませんでした。 次の日友達に、本当は行きたかったけど。。。変わりたかったから行かなかったと伝えました。そしたら友達から、今元カレへの気持ちわどんな感じ?と聞かれました。。。別れて1ヶ月たたないぐらいで、前を向き始めていた途中なので、まだ辛いときがあるから気持ちがあるとつたえました。 今の時期私の気持ちを聞くのはおかしくないかな~と思い、嫌な予感がしたので、元カレに彼女ができたり、紹介するとかあったら辛いから内緒にしてね!と友達に伝えたら。友達から『誰から聞いたの?』ときました。なんとか友達はごまかしていましたが。私は元カレに彼女ができたな!と確信しました。 そしたら元カレから連絡があり 『本当はちゃんとハッキリさせてから言うつもりで、皆には俺が彼女できたこといわないでと言ってたんだけど、こういう形になってゴメン。虫のイイ話だってわかってるんだけど。どうしてもお前が忘れられなくて。。。好きだって分かったんだ』といわれました。私は。。。好きだとこれからも一緒に歩みたいと言いました。 > 元カレは『今は迎えにいけないけど、お前と戻りたいし、好きな気持ちは変わらない、お前の話しもこれからしようと思ってる。でもまだ別れられないんだ。。。待たなくていいから、考えなくていいから。好きだよ。』と言われ終りました。 私は『今は好きだから待つ!』と言いましたが。元カレは無駄になるかもしれないよ。とも言ってました。 今の彼女のことも考えず、自分の素直な気持ちを言ってしまいました。 スゴク申し訳ないと思うのですが。 周りの友達から聞いた話しは、ノリで付き合った感じだったと。彼女わ友達の知り合いだから。立場を考えたらどうもできないのかな。と思います。 私は信じて待つべきでしょうか。。。辛くて。。。 長々とスイマセン(TT)よろしくお願いいたします。

  • 28歳、失恋して苦しいです

    先月大好きな彼氏に振られたのと同時に、28歳になりました。 まわりは結婚、出産ととても幸せそうです。 それに比べて私は自分の子供っぽい性格のせいで振られ、将来がとても不安です。 自分の性格の改善もそうですが、出会いも求めていかなければと、趣味のランニングイベントに参加したり婚カツパーティに参加したりしています。 今度、ランニングサークルにも入る予定です。 婚カツパーティでは色んな人がアピールしてくれて、カップルにもなりました。メールも数名やりとりしています。 ランニングイベントで出会った方からもメールがきて、やりとりしています。 仕事もうまくいってるし、友達も家族も優しいです。 でも元カレがいればと考えてしまうし、メールをやりとりしてる人のこともなんとも思わず、今後元カレ以上に好きな人ができるのかと不安です。 今日は元カレと共通の知人に別れたことを報告する機会があったのですが、改めて別れを実感し、苦しくなり、人生がまっくらに感じました。 元カレ以上に好きになれる人に出会いたいです。こんな苦しい気持ちがあとどれくらい続くのか分からず途方に暮れています。 元カレが好きで好きで仕方ありません。 心に整理がつかず苦しいです。 どなたかなんでも結構ですので、経験談などいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 元彼の結婚…失恋からの立ち直り方

    はじめまして。今年28歳になる女性です。 長文ですが、お願いします。 私には、20歳の時に出会い、1年間の片思いの後、6年間つきあった彼氏がいました。 今年の3月に、好きな人が出来たということで、振られてしまいました。 私のことは好きだけど、もっと好きな人ができた、その人と一緒にいるとドキドキすると言われました。 元彼は、私と別れた翌日から、新しい恋人とつきあい出しました。 振られてから半年の間、本当に苦しい時間を過ごしてきました。 自分がこんなにも弱かったのかと驚くほどに落ち込んで、胸が締め付けられて、心がバラバラになりました。 毎日胃が痛くて、何をしていても楽しくないし…何を食べても美味しくないし… ただ生きていくことに必死な状態で、とにかく辛い毎日でした。 将来は幸せな結婚を夢見ているので、年齢的な焦りもあり、5月頃から出会いを求めて行動はしていました。 でも、好きになってくれる人も、好きになれる人も現れません。 そして、今朝、元彼からメールが届きました。 彼女と婚約をしたという報告のメールでした。 朝から涙が止まらなくて、何も手につきません。 いつかは戻りたいと願っていたので…、 辛くてたまりません。 大好きな彼には幸せになって欲しかったけど、祝福する気持ちになれなくて。 “私の7年を返して”って酷いメールを送ってしまいました。 そんなメールを送ったこと、後悔しています。 思い出しても仕方がないのに、去年の12月には、私と結婚を考えているって言ってくれたのに…とか、考えてしまいます。 元彼と私は、縁がなかった。 分かっているけど…、たった半年で結婚するなんて…私は何がいけなかったの…?とか色々考えてしまいます。 時間が解決してくれるなら、早く経ってほしい。今すぐ、何年か後の自分になりたい。 とにかく、辛いです。 この辛さは、どうすればなくなりますか? 彼以上に好きな人が見つかる自信もありません。 年齢的にも厳しいと思います。 私は立ち直って、また恋をして、結婚して幸せになれると思いますか? 前向きに生きていけるように、慰めてもらえないでしょうか…。 元気になれる自信はないのですが…。 お願いします。

  • 失恋からの立ち直り方

    以前、元彼について相談したものです。 元彼には昔片想いしていた後輩(いまは親友)がいました。脚フェチだった彼氏をからかって、「後輩の脚も見ちゃうわけ?」って聞いたら「うん」と言われてしまい、そのことが別れてからもずっと引っ掛かっていました。「後輩を毎晩抱きたがってる彼」ばかり想像してしまい、苦しくなってました。 こちらでも何度も相談しました。(その節はありがとうございました) 彼のほんとの気持ちなんてわからないけど、後輩のこと好きだったかもしれないけど、 私にすっごく優しくしてくれたこと、一緒にいるときの嬉しそうな顔… それは真実だと思うので、それだけを信じて前に進もうと思います。 正直彼がいなくなってまだ寂しいし、やり直すのも無理だと思うけど、 これから少しずつがんばって進んでいこうと思います。 失恋からの立ち直り方などでアドバイスがあったら教えてください。 長々と話してしまってすみませんでした。誰かに背中を押してほしくて。。

  • 失恋から立ち直りたいです。助けてください(;_;)

    長文です。21歳女です。1年付き合った彼に振られて4ヶ月、毎日泣いています。 彼の告白で付き合い始めましたが、好きな気持ちは私の方が大きかったです。 遠距離ではないのですが、彼はマイペースな人で月に1度くらいしか会えませんでした。でも優しい彼が大好きで、私はその日をいつも心待ちにしていました。 でも彼は友達をすごく大切にする人で、それは女友達も含めて、でした。女友達とも2人で遊ぶし、SNSでは親密なやり取り、密着した写真が送られてきたり、デート中に別の子へのプレゼントを買ってたり。 私との時間は減る一方で、1度、ものすごい辛いことがあったとき、彼に話しましたが、他の女友達には会いに行ったのに、私の元へは来てくれませんでした。 心が弱すぎて、私は自信を失くす一方で、彼に迷惑をかけないためには別れるしかないという結論にいたりました。 意を決して彼に別れを切り出すと、彼はすごく謝ってくれ、会いに来てくれました。 でもそれも続かず、またもとに戻り、私は段々不安定になっていきました。 彼は不安定になっていく私を心配してくれ、前より会いにきてくれました。でもそれが彼を追いつめてしまったらしく、キレやすくなりました。 そんな中、彼と私のアパートの隣の人が喧嘩になり、私はアパートの隣の人から嫌がらせを受けました。毎日怒鳴られ、壁を叩かれ、怖くて仕方ありませんでした。 不安になって彼に「助けて」と電話したら、「別れなきゃ守れない」と振られてしまいました。結局彼が来なくなっても嫌がらせは続き、毎晩恐怖に怯え、泣きました。 後から話し合ったときに「友達としての好きに変わったから友達に戻りたい」と言われ、それを受け入れました。 私は彼の地元に就職を機に一人で来ました。地域との関わりの中で彼と出会い、周りの人にも彼の彼女としてかわいがってもらっていました。 別れをきっかけにその全てがなくなってしまいました。引越しもしたけど、その家に一人でいても毎日恐怖に襲われます。 別れたころはちょうど長い休みが取れたこともあり、実家に帰り、友達に話を聞いてもらいなんとか気持ちを保ってました。 でも今はそれさえできず、仕事はやめることはできないので彼の地元で一人で働き続けています。狭い地域なので彼の話が耳に入ってきて辛いです。 彼は友達に戻ったため、繋がりは切れずSNSで別れた次の日から色んな女の子を遊びに誘い、私とやめると約束していたパチンコ屋に毎日通いつめ、たくさん稼いで、デートもたくさんして幸せそうです。 それを見る度、私のこと好きじゃなかったのかなって悲しくなり、涙が止まらなくなります。 大好きな人が今幸せなら、私はそれを喜ぶべきなのに……。 それでもアパートのことでほんとに怖くて辛かったときに見捨てられたことが悲しかったのです。 私が勝手に傷ついてるだけで、もちろん周りには辛い気持ちは言えません。 心の奥では復縁をずっと願っていたのですが、振られた方が執着しているなんて自分勝手すぎるし、友達関係も続けられてない自分は何も変われてないんだなって思い、必死でその気持ちをかき消しています。 彼と話したり、彼の関わる話になると、心臓がぎゅーっと痛くなり、苦しくなります。彼は別れたことを冗談で笑って話すから、その度に傷ついてる自分がいます。ちゃんと話せなくて、ただ申し訳ないばかりです。 時間が解決すると信じ、仕事をずっと頑張ってきましたが、この前出かけたときに彼が女の子といるところに遭遇してしまい、心臓がものすごく痛くなり治りません。 誰かに会うたび、彼のことを聞かれ、別れたということを言うのさえ辛いです。 家に一人でいるのも怖くて、外に出ても絶対知り合いに会うし、弱りすぎて話すと泣いちゃいそうだし、彼を恨んじゃいそうで誰にも会えません。 ずっとこれが続くのかと思うと、胸が張り裂けそうです。仕事だけ必死にがんばり、後はずっと泣いています。 人を信じることが今は怖いです。 誰が悪いとかじゃなくて、こういう運命だったんだと言い聞かせていますが限界です。価値観の違いで否定されたたくさんのことが心に残って、自分が全て間違いな気がしてしまうのです。 私の心が広ければ、彼の女友達関係でこんなに落ち込まなかったし、会えないくらいで辛くならなかったのに、と思います。 でも、頑張って立ち直りたいです。彼のことも嫌いにならずに感謝できるようになりたいです。強くなりたいって思います。 もし、よろしければみなさんが辛い失恋から立ち直った経験、方法などを教えていただけたら嬉しいです。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 失恋の乗り越え方

    たびたび質問させて頂いています。 20代後半の♀です。 彼に依存し、信じられず、疑い、気持ちを確認したり問いつめ過ぎて、 振られました。 本心じゃなくても、私は自分の感情を上手くコントロールできず、泣きわめいてしまい、ちょっとの出来事や不安を、大事にしてしまいます。(元彼にも) 彼のことは、本当に大切で、大好きで、付き合う前からこの人ならとずっと思っていました。 それを自分で壊してしまったこと。 関係を築けなかったことに、とても後悔と悲しさでいっぱいです。 これまで何度も別れを経験して、その度に割と早く立ち直ってきましたが、私にとって今回の彼は、本当に特別な存在でした。 (元々一番信頼できる友人でもあったので) 別れた人と友達でいることは、私はできませんし、彼のことは今でも好きですが、復縁は無理だろうということと、もしできても上手くいかないのが分かっているので、本当にお別れだということは、覚悟しています。 このような、本当に失いたくない人を失った時。特に自分の行いで招いてしまった場合。 どのように自分の心や、現実を受け入れていけばいいでしょうか。 今は放心状態で、どこか現実的に世界を見れない自分がいます。 現実を考えると、死にたくなったり、体が痺れたり、過呼吸が起きます。 彼へ連絡しそうになる気持ちを歯を噛み締めて我慢する。それで精一杯です。 今のところ会社へも行けていますし、友人と会ってもらう約束などを入れて現実逃避をしようと必死ですが、ふと彼のことを考えると、どうしようもなく壊れそうになります。 同じような経験をした方や、乗り越えた方など、なんでもいいので言葉を下さい。 どうかお願いします。

  • 失恋をしてしまいました。

    失恋をしてしまいました。 昨日のことです。 出会いから数ヶ月、いつの間にかお互いを求め気持ちを伝え合う関係になっていました。お互いに結婚を見据えたお付き合いをしていたのですが、僕との関係があっても、彼女の心の中には切り捨てられない元彼への思いがあったようです。 突然現れた元彼は彼女に「お前のすべてを背負うからやり直してほしい」と言いました。 そして、揺れた彼女がした選択は 「どちらも選ばない」でした。 私は、彼女を愛しています、彼女がした選択を責める気はありません。 彼女が幸せなって欲しいと心から思っています。 ですが、やはり辛いものは隠せません。 成人して社会に出たばかりのまだまだケツの青い僕の考えでは、立ち直って明るく過ごす今後が見えないのです。 上京して1人の僕には、頼れる人が誰もいません。 どうか、助けてください。

  • 失恋と嫌がらせ

    初めまして、20代後半女性です。 かなり長文になりますが、どうぞお付き合いください。 私は2年前に数年付き合った彼氏に振られ大失恋しました。 いろいろと傷つくこともあり、本当に辛かったですが縋らず必死に一人耐えていました。 連絡も詮索も何もしていませんでした。 別れて1年経った時、元彼と元彼の仲の良い友人たちにSNSを使った嫌がらせを受けました。2回。 詳細は書けませんが、悪質なもので私の友人いわくいじめレベルだそうです。 一度目のあと元彼にやめて欲しいと連絡しましたが、やったのは元彼の友人たちだそうで、詳しい説明もしてもらえずに酔っ払いが悪ノリでした事だと、下品な言葉と適当な説明しかされず、ごめんと一言だけで、あとは自己保身に必死でした。 元彼の凄まじい手のひら返しに呆れ返り、もう連絡は返しませんでした。 元彼の友人たちとはお互い連絡先は知りません。 元彼が勝手に私の連絡先を教えたか、友人が盗んだかどちらかです。 元彼もそこにいたのに、止めも怒りもせず一緒に笑っていたんです。 世間体を人一倍気にして人に嫌われたくない弱い人なので、やばいと思いつつも言えず、私を裏切ったんだろうなと思います。 そして数日後に2回目の嫌がらせをされ、元彼からは何の謝罪の連絡もありませんでした。 私からももう何も言いませんでした。 完全に元彼とは縁を切りました。 本当にショックで傷つき腹が立ちました。 それから今までは何もされていません。 多分自分たちがしたことなんてもう忘れているでしょう。 元彼たちとは学校が同じでみんなの中心で、昔からこの歳になっても人をいじってネタにして笑い騒ぎ、面白ければ何でもありで、私はそんな人達が苦手でした。 そんな中でも人一倍明るく人気者な元彼ですが、彼だけはちゃんと常識や思いやりがある人だと思っていて、内向的な私とは真逆の明るく楽しい元彼にずっと憧れていたんです。 付き合ってからも実はそんな周りについていけないと打ち明けてくれ、私も真剣に聞いていましたし、私にはとても優しかった(別れてから上っ面の優しさだったと気付いた)んですが、別れてからはその仲間たちとつるみはじめて調子に乗りはじめました。 私を振ってすぐに新しい彼女を作ってベタ惚れらしく、それもとても辛かったんですが、その彼女は私とは違って派手で可愛いくてノリの良い子で、元彼たちと似たタイプのようです。 私がされた嫌がらせは、そんな今の彼女が私と比べて全てにおいて、いかに良い彼女かというのを私にぶつけたかったみたいです。 別れてから分かったのですが、元彼は付き合っている頃から喧嘩をする度に周りに私の愚痴を言い、別れてからも自分に都合の良いように話し、笑い者にしていたみたいなので私が悪者になっているみたいです。 私は2人の問題だしデリケートなことで周りに言うことじゃないと思い、何も言わず別れてからも極親しい人にしか話していませんでした。 友人たちとは知り合いですが、ちゃんと話したことも関わったこともないのに、私達に関しての物事の本質や私の事情も状況も知らないのに、勝手に誤解され傷つけられ見下され笑い者にされていました。 何故振られたあとにこんなことまでされないといけないのか… 人を傷つけてもたくさんの仲間で連んで笑っている向こうが正で、控えめで友達も少なく傷つけられたけどじっと耐えている私が悪のような、そんな気にまでなってしまいます。 もう惨めで悔しくて、上記のようなコンプレックスを刺激されたのも辛い原因だと思います。 人の痛みが分からない、人を平気で裏切り傷つけることができる人間だと改めて分かったので、忘れて前を向けばいいのは分かっているのですが辛くてたまりません。 関係ない人たちとはいえ、たくさんの知り合いに誤解され傷つけられ、許せないし自分はこんなことをされる人間なんだと思い知らされて自尊心もズタズタです。 あの元彼にもこんな裏切りを受けるとは思いませんでした。 いろいろとトラウマになりました。 周りにも迷惑をかけたくなくて言えず、一人抱えています。 心身ともに不調だし、こんな自分が情けないしもう疲れました。 早く立ち直って前向きに自分の人生を歩んでいきたいです。 誰かに聞いて貰いたくて、愚痴のようになってしまいました、すみません。 そして乱文、長文申し訳ありません。 皆さんのご経験や、何か励ましのお言葉など頂ければありがたいです。 よろしくお願い致します。