• 締切済み

作文について

親にいいたいことについて作文を 三枚書くことになったんですが、 ありがとうやごめんねという ことを言いたいということを 書いて一枚目は終わったんですか あと二枚なにをかけばいいか 迷っています。 どんなことを書けばいいと 思いますか? アドバイスお願いしますm(__)m

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

一枚でも良いんじゃない? 三枚書くほどの内容でないならそれで十分でしょう。 ってか赤の他人に自身の両親について問われても何とも答えようがないんですけど・・・。 そんなわけで自信を持って宿題提出すれば良いと思います。