• ベストアンサー

ひかり電話 オプション

NTT西日本ひかり電話の ひかり電話 のオプションサービスで、ナンバー・ディスプレイだけ利用したい場合は ナンバーディスプレイ(420円)+月額基本料金(525円)の計945円いる のですか?。もしそうなら6つのオプションサービス全部と504円分の無料通話と月額基本料金込みね ひかり電話A(エース)1575円 のがお得ですか? しかし、ナンバーディスプレイしか利用せずほとんど電話しない場合だとどちらのがいいでしょうか? ナンバーディスプレイだけにする か ひかり電話A(エース)のがいいか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

ある程度の通話を行うなら、ひかり電話エースの方がお得と言えます また、ナンバーディスプレイ以外の機能を利用する場合も同様です 全く通話しない場合(発信しない場合)で、ナンバーディスプレイのみ利用したいは、ナンバーディスプレイを契約した方がお得と言える

kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます