• ベストアンサー

恋に興味ない女の子

恋愛や、恋に興味のない女の子を恋に興味もたせるにはどうすればいいのでしょうか。ボディタッチとかでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190252
noname#190252
回答No.3

パンダをその気にさせ、生殖行為をさせるには、パンダにパンダのエロ動画を見せるらしいです。 つまり、恋に興味ない子を恋=発情させるには、エロ動画、エロ雑誌、エロ話、なるべくそういう情報に触れさせることですね。 まぁ、あんまりやり過ぎると反発して逆に嫌いになりそうですが(笑) 恋を知らない少女の、 女の部分を刺激してやることです。

witch-hige
質問者

お礼

そうだったんですか! なるほど、、確かにその子とはほとんどそんな話をしたことはありませんでした。少女に女の部分を刺激する、とっても参考になりました!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • amatasora
  • ベストアンサー率7% (12/168)
回答No.4

ボディタッチはまずいです。一発で嫌われて、恋愛に興味がないどころかトラウマで恐怖症や拒否になるかもしれません。まず異性との楽しい会話からスタートですね

witch-hige
質問者

お礼

なるほど想像してみればすぐ分かることでした。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186285
noname#186285
回答No.2

ボディタッチしたら嫌悪感&セクハラでお縄コースも夢じゃないですね。 恋に興味が無い人ならなおさらそういう手段は好まないです。 んー。年齢によりますが、「素敵な老カップル」を見せるのが一番良いのだと最近思ってます。 老、じゃないけど高橋秀樹夫婦とか、関根勉夫婦…とか。ほほえましいしうらやましい。 恋愛ではないけど、「信頼できる人と一緒に永いことやっている人」はいいねえ、と素直に思います。 良いねえ、は羨ましい。 まずは、憧れと。 恋愛小説、漫画、ドラマは正直「ありえねーw」って感じで受け止められてしまうんですよね。 今でもラブワゴンやお見合い大作戦の面白さがわからない。

witch-hige
質問者

お礼

とってもなるほど!です。 そのようなカップルを見せる機会はなかなかなくて難しいかもしれませんが参考になりました!! 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

恋愛に興味を持っていない女性にボディタッチは嫌悪感を抱かせてしまう可能性が高いと思います。 時間をかけて仲の良い異性としてそばにいて自分の魅力を見てもらい興味を持ってもらう。その気持ちが恋から愛へ変わっていく可能性が高いのではないでしょうか。 今現在恋愛の対象となる異性が周りにいないので興味を持っていないということもあると思います。 好きになってもらえるように、そばにいたい・いてほしいと思ってもらえるような魅力ある異性がそばにいることにより気持ちの変化が起こるのではないでしょうか。

witch-hige
質問者

お礼

そうですよね。自分が間違っていました。その人の立場になればボディタッチは恐怖に変わってしまいます。 やっぱり素直に仲良くお話などをしていくしかないんですね。とりあえず頑張ります!回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たぶん二次元の女の子に恋してしまいました

    たぶん二次元の女の子に恋してしまいました 僕は現在18歳の学生で普通の男です。 今まで女の子とまともに話したことがなく、恋なんて全く興味がありませんでした。 ところがある日、「このままじゃ歳をとってから後悔するぞ!」などとぬかしながら、友人が エロゲー(君が○む永遠)なるものを貸してくれました。 ゲームやアニメには全く興味が無かったものの、やってみると面白くて、寝る間も惜しんでゲームに没頭するようになってしまいました。 そんなこんなでゲーム漬けの毎日をおくっていると、学校の授業中やバイト中、果てには剣道の試合真っ最中にまで、ゲーム中の一人の女の子のことを考えてしまうようになってしまいました。 特にバイトの時がひどいです・・・ 好きすぎて聖地巡礼なるものにもいきました! これは恋なのでしょうか?恋愛したことが無いので全然わからないのです・・・・ ちょっと変な質問になりますが、自分では相手が架空上の人物であることは重々承知しているのですが、気持ちがどうしようもないです。こういうときはどうやって気持ちに整理をつけさせればよいのでしょうか? 長文すいませんでした。 人生の先輩方、こんな僕に助言をください。 本当に気持ちが不安定です。

  • あんまり恋しない女のこ

    あんまり恋をしない女のこについて。 やっぱずっと絡んでいけば女のこは恋に落ちるのでしょうか? 最近は毎日のようにLINEをしてます。 LINEをしてすごく気があったって感じです。 その子はあんまり恋しないみたいです。 あんまり好きになることないと言ってました。 そういう子ってどうやって落とすのでしょうか??・・・

  • 女の子に頭なでられたい。

    男子校に通ってる高校2年生です。恋愛経験ゼロで、しかも周りに女子が全くいない者です。そういうこともあり、かなりえげつない内容となっているかもしれませんが、ご了承下さい。 僕は、異性とのボディタッチに極端に弱いです。特に弱いのが、頭。女の子に頭なでられると、この上なく幸せな気持ちになれます。 ただ、僕は女の子とボディタッチしたことはありません。では、なんでこういうことが言えるのかというと、こないだ学校のロッカーから教科書をとるためにしゃがんでいたら、クラスメイトのかわいい系イケメンに名前を呼ばれながら頭をなでられたんです。すると、何だかとても幸せな気持ちになれましたんです。そして、これがもしかわいい女の子だったらなあ、と妄想さえしてしまいました。 頭をなでられると、何だかとても愛されているような気分になれるんですよ。何だか優しさに体が包み込まれるような……ほんと子供みたいですよね……。 女性の方々は、この嗜好についてどう思われるんでしょうか?

  • 女の子が好きです

    飲み会で隣に座った女の子がちょいちょいボディタッチしてきました。 色々質問もしてくるし、どうでもいい「靴、新品だね」など言ってきたりします。 OKですか?

  • 好きな女の子にされて、可愛すぎる、我慢できなくなる

    好きな女の子にされて、可愛すぎる、我慢できなくなるような仕草ってどんなですか? ボディタッチとか触られて嬉しいのはどこですか?

  • あまり興味ない女の子

    あまり興味を持っていない女の子から、マメにメールが来たりすると、心は動きますか?

  • 恋愛に興味がなくなりました 恋できるようになるには

    24歳♀です。 半年ぐらい前に失恋をしてから、まったく恋愛に興味がなくなってしまいました。 前の恋は完全に吹っ切れ、今では思い出すこともほとんどありませんが、今度はどんな男性を見ても好きとか、素敵だなと思わなくなりました。 心の底で、もう傷つきたくないと思っているのは間違いないと思うんですが、男性とかかわること自体が嫌になってきているように思えます。 今月の初め、出会いがあれば変わるかと思い、初めて合コン的なものに参加しました。 そのうちの1人と後日メールが続いて、食事に誘われたのですが、2人で会うのも仲を発展させるのも、なんだか嫌だという気持ちになってしまい断りました。 別に悪い人ではなかったんですけど。メールも結構楽しかったんですけど…。 せっかく20代なのに、このまま恋愛ナシで終わってしまうのは私の中では虚しいように思えます。 でも今の状態では誰とも仲良くなれません。 どうしたらまた恋愛ができるようになるでしょうか?

  • 女の子ってどうなんですか?

    私は30半ば過ぎの♂です。20代後半の女の子に恋してます。まだ仕事上でしか付き合いがありませんが本当に好きなんです…。僕の一方的な嫉妬心からくる感情なんでしょうが、会えない日があると「彼女の好きな人は誰なんだろう」「今日は誰か他の人(男)と一緒に仲良く帰ってんだろうか?そこからやっぱり恋仲になっちゃうんだろうな」、僕は気付けば彼女の事ばかり考えているけど、彼女は少しもこっちを思っていないんだろうな…仕事上ですが、僕と接してくれてる時はよく笑ってくれるし、(嫌らしい振る舞いではなく)ちょっとしたコミュニケーション的なボディタッチも嫌がりません。むしろ一緒に楽しんでくれたりします。そんな接し方もしてくれるので、まだ無理でもきっと恋のベクトルは少なからずもこっちに向いてきていると思ってしまいます。それゆえにマイナスイメージもあふれて、不安で嫉妬心が異常に膨れてきます。もし彼女に少しでも僕に好きな気持ちを持っていたら、それでしばらく会えない、喋れない、という状況があっても普通でいられるものなのでしょうか?女性の方、女性の気持ち、教えてください。

  • 簡単にお泊りする女の子について

    一般的に見て、お互い好意はあるけど、まだ付き合ってまではいない男の家に泊まる女の子についてどう思いますか? 今度泊まりに来るのですが、少し迷っています。 知り合ってからは4ヶ月ほど、最近向こうから誘われて、デートは2回、そのうち1回は海に行って素肌に軽くボディタッチあり。2回目のデート後のときにもお泊りしていきました。そのときは思う所もあり、同じベッドに寝ただけで、手は出してません。 一緒にいて楽しく、僕も好きだとも思います。ただ軽さを感じて付き合うという所までは迷っています。 今、自分自身恋している状態で盲目になっている所があるように思えるので、よかったら一般的な意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。お願いします。

  • 興味を持たれない。

    恋愛の事で相談をお願いします。 合コンや紹介で半年前に知り合った女の子をスノボーに誘ったんですが、休みの日にバイトが入っているので断られました。 また今度と言うような断り方で落ち込みました。それ以前から恋愛下手なせいもあって女の子からあまり興味を持たれないんです。 紹介してもらっても自分に興味を持たれないので、誘うのに躊躇してしまいます。 どーすれば興味を持たれるでしょうか?よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの設定が異なると、印刷結果が変わる場合があります。
  • 特にEPSON社製品の場合、プリンターのドライバや印刷設定が正しく行われていないと、正しく印刷されないことがあります。
  • プリンターの設定を確認し、必要な設定を行うことで、正しい印刷結果を得ることができます。
回答を見る