• 締切済み

Autocadのブロックエディタについて

Autocad 2008 LTのブロックエディタを使用する際、バックグラウンドを白ヌキから通常の黒ヌキ画面に変更する方法を教えて頂けませんか。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

メニューバーのツール  オプション   表示タブ    ウインドーの要素     色のコマンド      ブロックエディター       色 ブラックに        OK         適用して閉じる          OK 以上です。

• intelli
回答No.1

オプションの作図補助のところに色を設定するところがありますよ。

tana911
質問者

お礼

早速のご回答助かりました。 ありがとうございます。