• 締切済み

二歳の子供の頭手足が熱いんですが…

よろしくお願いします。 2歳の子供が月曜日に不活化ポリオを打ちました。 昨日の夜から頭手足が熱いんですが 熱は37.0です。 こうゆうときどうすればいいんでしょうか? 初めての子育てでわからなくて。 病院行こうか迷ってますが 頭手足が熱いだけです。 何かの前兆なんでしょうか?

みんなの回答

• tyometan
回答No.1

一日経ってしまいましたが、いかがですか? 気温も暑いですし、眠いと熱くなりますが、 それとは違いますか? 熱もないですし、とりあえず様子見でいいと思います。