• ベストアンサー

9人制バレーボールのルール

ブロックをした選手がワンタッチをして、その選手が2本目をネットに当てて3本目を触ることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

9人制では、ドリブルに成りますね。 6人制の場合は、自分で、吸い込んでネットの引っかかったボールを触れますが、9人制はダメです。 http://www.sports-rule.com/volley6/difference/rule.html