• 締切済み

大好きな同性の先輩がいるので可愛くなりたいです

大好きな同性の先輩がいます。その先輩のために可愛くなりたいんですが、私はどちらかというとかっこいい系の女子です。しかも髪もくせ毛でセミロングぐらいのながさです。しかもファッションセンスも悪いし… むりして可愛くならずにかっこいい系のままでオシャレしたら いいんじゃないかと思ったんですが、センスが悪くてうまくいきません 何かいいアイデアわないですか?

みんなの回答

• aaaari
回答No.2

私もくせ毛です>< くせ毛でもいろいろアレンジすれば可愛く見えます! 前髪だけ上げるとか。 片方の髪だけピンでとめるとか! ファッションセンスが良くなるには雑誌のまねなどするといいかもです♪ 勉強することが大事ですよ! この服に合わせるにはどうしたらいいんだろう・・・とまた悩んでしまったら質問してください! きっと助けに行きますよ♪

回答No.1

同性の先輩に甘えたら教えてくれるかも