• ベストアンサー

塩釜市第一漁業協同組合のメールアドレス

塩釜市第一漁業協同組合のメールアドレスどなたか知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

ここには、住所と電話番号はありますが、 http://www.jf-net.ne.jp/mggyoren/html/soshiki2.html でも、ここにはHPはないという状態のようです。 http://www.akebi.sakura.ne.jp/~ookatou/gk/ps_search.cgi?act=cat&cat=04 オフィシャルなメールアドレス自体がないかもしれませんね。