• 締切済み

毎回、標準モジュールを要求される。

機器をコントロールするためのモジュールを標準モジュールに記載しているのですが、 プログラムを他のパソコンに持って行くと、 標準モジュールがありませんというエラーメッセージが出ます。 メッセージを出さない方法は、有りますか?

みんなの回答

回答No.1

標準モジュールをインストールするか使わないかでしょう。

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 標準モジュールを右クリックで追加するのと インストールは違うのでしょうか?