• ベストアンサー

幼馴染の誕生日

もう少しで幼馴染の誕生日です お祝いメールしたいと思っていました。 ですが、2、3ヶ月前からちょっとしたトラブルがあってあまり仲が良くなくて、メールのやり取りもそれきり出来なくなってしまいました。 でもその前までは普通だったし、色々お世話になったからメッセージくらいやりたいと思うのですが、相手側はそのようなメッセージをもらっても喜びませんかね? 送ってもいいでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daihuku-k
回答No.2

お祝いメール、とっても良いと思います! 気まずくなっているのなら尚のこと、送ってあげれば相手も喜ぶはずですよ。折角幼馴染で長いお付き合いなんですから、このきっかけで仲直り出来ると良いですね。 質問者さんのお祝いしたいという気持ちはとても素敵だと思います。勇気を出して送ってあげてください。 応援しています。

chan-ramu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 先日誕生日だったんで勇気を出して送ってみました。 そしたら即返信が来て普通の仲に戻ることができました。 ありがとうございます(*^^*)

その他の回答 (1)

noname#190896
noname#190896
回答No.1

ボタンの掛け違いは、早くなおした方が良いですね メールでお祝いと感謝の気持ちを伝えた方が後々良い結果になると思います その時、心に響くか個人差があるからわからないけが 後々 気になって来ると思いますけど すぐ嬉しく思うか、時間差で嬉しく思うかの違いだけですね 思いを伝えるだけで良いんですよ〆

chan-ramu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 頑張ってメールでお祝いしようと思います!!(^_^)