• ベストアンサー

株価

たとえば、特定の銘柄の9月30日の株価を知りたいと思った場合、どこかで確認することができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyoyo41
回答No.2

私が使っているものを紹介します。 知りたい銘柄を検索すると、チャートが出てきます。 12ヶ月で調べれば過去1年分は調べることができます。 チャートの線のところにカーソルを合わせればその日の高値、安値などが数字でも表示されます。 試してみてください。

参考URL:
http://superchart.nikkei.co.jp/

その他の回答 (1)

• koebi
回答No.1

ヤフーファイナンス→企業特定→チャート→時系列/デイリーで分かると思います。