• ベストアンサー

台所ハッチの天板の修復

ezbhxy1の回答

• ezbhxy1
回答No.2

no.1 です。 メラミン板はネットで探せばありますが 正確な指定寸法には カットしてくれないですね。 gooブログに書いてありますので 参考にしてください。 以下の検索で出ます。 コスガのリビングテーブル 張り替えのご依頼です。1

qhtsige
質問者

お礼

そうですね、メラミン板で検索すれば見つかりました。適当な小売もあるようです。当初”メラミン薄板、通販”などとやってでてきませんでした。どっちみち異型の現物あわせでカットをせねばなりません。 gooのプログの意味がわかりました。あまり物を分けていただけることだったのですね。了解です。 ただ、その後、とりあえず手持ちの#240番紙やすりでやすれば、それなりに修復できそうな気になりました。そしてさらに細かい番手で仕上げればで良いかなと思いましたので、その方向でやってみます。 アドバイスありがとうございました。