• 締切済み

精神科

住吉区か住之江区で精神科で良いところがあれば教えてください。住吉内科というところはダメなのでしょうか?近々、施設に入る予定です。まだはっきりわかりませんが。最寄り駅は、住吉区の沢ノ町か阪堺電車のあんりゅうまちになり、南海線では住之江になります。宜しくお願いします。

noname#189076

みんなの回答

回答No.1

相性がありますので 《精神科で良いところ》は難しいですね。 まちBBS で、検索して、そちらでも 質問してみませんか。 地域密着の情報が得られるでしょう。 余計なお世話の次元になってしまいますが、 不満・不服・憎悪・インフェリオリティコンプレックス・ フラストレーション・怒りの感情etc.の すべてを紙に書き出してみませんか。 それと、 日ごろ、一方的な期待心、無理な願望、 承認欲求、偏執的自己愛などがあるようでしたら、 それらを消滅させて、与え上手、受け取り上手になれば、 質問者さまの心的状況が変わってくるでしょう。 受け取り上手は、人の気持ちを快くする 与え上手なのです。 お大事に!

質問者

お礼

ありがとうございます。薬は一生飲まないといけないので。紙にかきだしてみるのとても良いかもですね。親切にありがとうございました。