• ベストアンサー

100円ショップ

地下鉄住之江公園駅~南海電車住ノ江駅の間くらいに100円ショップはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.3
bizocean
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは 地下鉄住之江公園前のオスカードリーム内に100円ショップがあります 1Fバスターミナル横だったと思います 少しずれますが南海本線住吉大社にダイソーがあったと思います もしかしたら粉浜だったかもしれません

• noribee
回答No.1

こんにちは。 以前立ち寄ったことがあるのですが、 南海本線住之江駅の構内にショップやマーケットがあり その中に100円ショップがありました。

bizocean
質問者

お礼

ありがとうございました。