• 締切済み

レストラン sanoについて

大阪市住之江区の地下鉄住ノ江公園駅付近にある、レストランで、「さの」という店を知りませんか? 探していますが、未だに見つかりません。 詳細が、インターネットで分かるなら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• umechin
回答No.2

オープンして半年くらいです。 大阪本町の「シェワダ」にいらした方が、独立開業したフレンチレストランです。 インターネットでは、見つからない様ですね。 「RestaurantSANO」 大阪市住之江区南加賀屋2丁目2-37 (住之江公園の南、地下鉄住之江公園駅から東へ200m程で、隣にローソンがあります。) Phone 06-6115-1515 ランチ 12:00~14:00 ディナー 18:00~21:00 日曜定休です。駐車場あり。 基本的にコース料理が主体ですね。 電話で聞いてみてください。

• mimidayo
回答No.1

さのさ 06-6686-0903  大阪府大阪市住之江区中加賀屋4丁目3-25 こちらですか? 食べ物を扱うお店の登録はこちらだけみたいです。 お好み焼きやさんですが

kouzou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく回答いただいたのですが、お好み焼屋ではない様です。

kouzou
質問者

補足

一度も入ったことがないのですが、洋風のレストランらしいです。 せっかく回答をいただいてありがたいのですが、残念なことにお好み焼き屋さんではありません。すいません。