• 締切済み

200kのrealメディアをISDNで受信したら?

どのようにストリーミングされるのでしょうか??? 試した方、サイトなどがあれば教えてください。 よろしくお願い足します。 以上

みんなの回答

• renton
回答No.2

200KBのファイルでも再生レートが64kbps以上であればコマ落ちすると思います。 レートが64kbps以下なら、何MBでも何十MBのファイルでも理論的にはコマ落ちせずに再生できると思います。

• renton
回答No.1

200kのrealメディアとは200kbpsの事でしょうか?それとも200KBの事ですか? ISDNは普通64kbpsなので200kbpsのレートのファイルはカクカクして途中で何度も止まるでしょう。上手くストリーミング再生できないと思います。

pi-suke
質問者

補足

200KBのメディアのことです。 それを64kbpsで受信した際の状態です。 実際はどんなものかと思いまして、質問させて 頂きましたが、どうなのでしょうか?