• 締切済み

どうしたらいいんでしょうか?

今週の月曜日のお昼、突然頭が痛くなり、放課後の時には周りが突然カラフルになって頭がフラフラしてるような感覚になりました。家に帰ったら、熱が出て、ものすごく暑かったです。この時から食欲がなくなりました。あと、ずっと寝たり起きたりであんまり寝た気がしませんでした。 火曜日、ものすごく辛かったので中学になって始めて学校をお休んじゃいました。この日はおばさんに体を拭いてもらったり、よく洋服を着替えました。この日も食欲がなく、寝たり起きたりのままでした。でも午前10時ごろちょっと体が軽くなったけど起きたらまただるくなりました。あと、鼻水あり、喉痛い、頭も痛い。この日からお腹がめちゃくちゃ気持ち悪い。あとちょっと立っただけでフラフラするしお腹も気持ち悪くなる。 水曜日、この日も食欲なし、だるい、辛い、熱がものすごく高い。なのではシャワー浴びてみました。最初は何も変わらなかったけど、ちょっとずつ熱が下がった。頭は痛いままだけど。あとは昨日とは同じ、鼻水、喉、頭が痛いまま。以下略。あと夜に吐いた。なのにお腹がまだ気持ち悪い。夜また寝たり起きたり。 木曜日、朝、トイレに行って…出した。 てを洗おうとした時突然目の前が真っ暗になって、後ろに倒れた。そのあとのことはあまり覚えてないけど、家族達に助けてもらった。その後ソファーに寝かされた。あまり時間がかからないうちにまたお腹が痛くなった。またトイレに行った。今度は液体のようだった。トイレから出た瞬間また真っ暗になって座り込んだ。この時から少しの間だけしか立ったり座ったりできない。長い時間だとすぐ気持ち悪くなる。あと立ったり座ったりした後寝転がらないと気持ち悪さが取れない。 後の症状昨日と同じ。お腹空いてきたけど少しでも食べるとまた吐きそう。だから飲み物ばかり飲んでる。後昨日から顔に赤いの出てきた。後夜また吐いた。どうしたらいいでしょう?

みんなの回答

• yumi0215
回答No.2

家族は病院に連れて行ってくれないの? 4日たっても倒れる状態は普通じゃないですよ こんなところに投稿している時間があったら病院へ行くこと。 早く病院へ行けば何でもないことが大変なことになってしまうかもしれませんよ 今自力で立てない状態なら救急車を呼んですぐに病院へ行ったほうがいいですよ。もし薬を飲んでいたらその薬をもっていってくださいね。お大事にしてください。早く病院へね。

girlxgirl
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 お返事遅れてしまいすみません。 次の日に病院に行って、3日間入院して、今は元気になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

医者に掛かれ!

girlxgirl
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 医者にかかって今は元気になりました。 ありがとうございました。