• 締切済み

iTunes storeで曲を購入出来ない

1年振りにstoreで曲を購入しようと思ったのですが 購入ボタン(金額の部分)をクリックしても反応せず、購入する事が出来ません。 今まで購入した曲は聴く事が出来ます storeでプレビューで聞く事も出来ます 購入ボタンだけが反応しません。 どなたか分かる方教えて下さい! iMac OS X iTunesのアップデートは最新 支払いはクレジット払いです

• Mac

みんなの回答

• me-guru
回答No.1

http://www.apple.com/jp/itunes/features/ 電話による製品のご購入・ご相談は0120-993-993まで ここなんかどうでしょうか?

amble-alice
質問者

お礼

ありがとうございます、解決いたしました♪