• ベストアンサー

曲名が思い出せない!

曲調はよく覚えてるし多分有名な曲だったとおもいます。 5~6年くらい前の曲で、歌手はたしかゆずだったような… 有名なもじゃもじゃ頭のバイオリニストが演奏して話題になった曲です。 ♪ 春を 告げる 風がいま 吹いて みたいな感じの歌詞です 何故かさっきから頭の中をぐるぐるループしてもやもやします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

アーティスト: ゆず 曲名: 春風 meets 葉加瀬太郎

coffeePUSH
質問者

お礼

youtubeで確認しました! 簡潔な回答ありがとうございます!