• 締切済み

筋違い

risainusaの回答

  • risainusa
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.1

私も同感ですね。 その絶交した友人にいわれるならまだしも、関係のない人から愚痴口書かれるのはおかしいと思います。 女子の友達でしょうか? 女子ってね人のことあーだこーだいうの大好きなんですよ くだらない人は放っておきましょう~

kra1994
質問者

補足

女友達です。私は仲良くありません。その子もその子でわざわざいろんなひとに話を言って味方を作るみたいな感じで嫌な感じです。悪いと思ってるので私はなにも言えないですが。ちなみに原因はその子の好きな人に告白された事を言わなかったことと忘れ物を届けに家に行って雑談したことが原因です。

関連するQ&A

  • SNSサイトによる出会い

    mixi、Twitter、Facebook、この中で男女の出会いが多そうなのはどれですか? 体験談やサイトを利用されているかた、良ければ詳しく教えて頂けると嬉しいです。 友達がこういったサイトで真剣に出会いを探してみると言っていたので、知ってることを教えてあげたいです。 中傷的なご意見は無しでお願いしますm(_ _)m

  • mixi・Twitter・Facebookの連動

    最近、TwitterとFacebookを始めました。 メインではmixiを使用しています。 そこで、ふと思ったのですが、 mixiで書き込んだ内容、たとえばボイスで、 「今日は秋刀魚を食べる!」とつぶやいた場合、 そのつぶやきがTwitterに書き込まれ、Facebookにも書き込まれる。 そんな連動の設定は出来ないのでしょうか。 もしくは、Twitterでつぶやいた「今日は秋刀魚を食べる!」が mixiのボイス、Facebookへ書き込まれる。 そんな感じでもOKです。 mixiでのつぶやきをTwitterでもつぶやけるようには出来たのですが、 Facebookへの連動が上手く出来ません。 また、Facebookの使い方があまりよくわかっていないのですが、 mixiの日記のような使い方は出来ないのでしょうか。 たとえば、mixiで書いた日記が、Facebookの日記的なものへ書き込まれたら、 便利だなぁと思っております。 ここまで書きましたが、結論として、 ・mixi、Twitter、Facebookのどれかひとつで呟いたら、3つにも呟ける。 ・mixi、Facebook(日記機能があるならば)のどちらかで日記を書いたら、どちらにも日記があがる。 ※Twitterは日記機能ないですよね? 以上の2つを実現させたいと思っております。 みなさん、お手数ですがご教示いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • mixi Facebook twitter

    mixi Facebook twitter どれ、やってますか? 異性の友達はできましたか?

  • iPhoneで撮影した写真の位置情報(ジオタグ)

    iPhoneで撮影した写真に付いている位置情報、iPhone内で見るには整理もしやすいし便利なのですが Twitterや、facebook、mixiに写真を載せる際には表示したくありません。 写真自体に位置情報を残しつつ、Twitterや、facebook、mixiに載せる際には位置情報を載せない方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 匿名で登録出来るSNS

    Facebook、mixi、Twitter、line、この中で匿名で登録出来るのはありますか? また、上記のサイトの中で、実名検索機能があるのはどれかも知りたいです。 上記のサイトを使うに当たって、昔の友達に自分がこういったSNSをやっていることは伏せたく、全く新しい友達を作りたいと考えています。

  • 好きなSNSサイト

    facebook、MIXI、ツイッターで好きなSNSサイトはどれですか? 理由はすき放題書いてください。

  • SNS

    皆さんはいくつのSNSに登録していますか? 僕はTwitter、Facebook、mixi、pixivです。

  • mixi、Facebook、Twitter

    私は今までに、mixやTwitter、Facebookなどを活用したことがありません。 これからやってみたいなと思うのですが、どれが一番使いやすく、簡単に活用できますか? また、これらは、自分が相手のサイト?を閲覧したら、相手は自分が見ていることが知られてしまうんですか? 逆の場合も、自分のサイトを誰が見てるのか特定できるのですか? mixi、Twitter、Facebookそれぞれ教えていただけませんか? いろいろ質問してしまいすみませんが、よろしくお願いします。

  • なんだかなぁ、と。

    私は一年ぐらい好きな人がいました。友達だったのですが、一回だけ体の関係を持ってしまいました。 私が知らない間に彼には好きな子ができていたみたいでよく相談されるようになりました。 好きな子に対して不満なことがあったり、辛くあたられると私に連絡がきました。 彼を人間としても尊敬していたので弱みを見せてくれて嬉しかったのですが、それから体の関係が頻繁に求められてました。 私が「好きな子いるのに、だめじゃないのか」とゆっても相性がいいらしくて、ずっとそんな関係でした。 好きな子のかわりにされてたみたいですが。 そんな関係で私が平気なわけもなくて、リスカしたりODしたりして彼に連絡して、かけつけてもらったり。 自分の体なんてどうでもよくなって、私の話聞いてくれる人はみんないい人とか思って、10数人の人と簡単に関係もったり、ボロボロなってました。 尻軽なヤリマンになってました。後悔です。 結局彼は好きな子にフラれたらしく。私ももうそんな関係に疲れてて彼とも連絡とるのをやめました。今はもう恋愛感情なんてありません。 でもいまだに彼は困ると私に電話してきます。どんな関係があったにせよ、なんでもゆえる友達なので、絶交は辛いです。いい部分も知ってるし情が出てしまいます。二度と会う気はなくとも連絡がなかなか切れません。 都合いいのもわかっているのですが。。。 自分のためにも彼とは絶交するべきでしょうか?友達自体少なくて勇気がでなくて。。。やっぱりこのままだと変われないでしょうか?

  • 一体、いくつ登録すれば良いのでしょう?

    Facebook,Twitter,Mixiと横着者にはウンザリするくらい沢山の意見交換ツールが有ります。 考え方の多様性を維持するには必要な事なのですか?