• 締切済み

先輩を怒らせてしまったみたいなんです・・・

oomikkoの回答

• oomikko
回答No.1

こんばんわ。 ちょっと走り屋さん関係はわかりませんが、 普通の友だちとかでも、 あきらかに相手が怒ってるor機嫌が悪いと 思ったら、とりあえず原因を本人にきいてみませんか? こっちでどれだけアレじゃないかな?とか仮説をたててみても本人に聞かないとわからないし・・・ ましてや周りの人に聞いて探りをいれたりすると余計こじれてしまいそうなので、やはり本人に直接聞いたほうがいいと思います。 まずはそれからだと思いますよ。 勇気はいるかもしれないけど、 本当に前みたいな関係に戻りたいと思っているのであれば、それが先決だと思われます。