• 締切済み

洋楽でノリノリの曲を探してます!

ダンスナンバーを探してます!! アップテンポで 皆がノリノリなれるような洋楽がいいです! よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.5

まさに質問者さんのご期待に応える曲だと思います。 ノリノリになれますよ! Friendly Fires - Hurting http://www.youtube.com/watch?v=bhdVV58l0vA

回答No.4

こんにちは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Chris Brown(クリス・ブラウン):「Yeah 3x」 http://www.youtube.com/watch?v=3mC2ixOAivA ◎LMFAO:「Party Rock Anthem」 http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8 ◎David Guetta(デヴィッド・ゲッタ):「Where Them Girls At」 http://www.youtube.com/watch?v=p4kVWCSzfK4 ◎David May(デヴィッド・メイ):「Superstar」 http://www.youtube.com/watch?v=Nqa6nmC-9BA ◎Lreayshawn(クレイショーン):「Go Hard(La La La)」 http://www.youtube.com/watch?v=KleUddM2IPw 参考になれば、幸いです!^O^V

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.3

・Manu Dibango-African Battle ・Capsule x Daft Punk x Beastie Boys Starry Sky Remix ・Daft Punk - One More Time ・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix

adoxxxie
質問者

お礼

ありがとうございます!One More Timeとっても好きです!!

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2
adoxxxie
質問者

お礼

ありがとうございます!いい曲ですね!

noname#190400
noname#190400
回答No.1

古くても良いですか? テクノハウスですが、、、、 http://www.youtube.com/watch?v=kjV2pKrYbug Future City - Let Your Body Free http://www.youtube.com/watch?v=aMd17FZADUE Dr Rhythm - Touch Me http://www.youtube.com/watch?v=xlaTRqL2tYg Channel X - Take It To The Top http://www.youtube.com/watch?v=X9D3P0C7StE I LIKE IT(GIVE IT TO ME)-MAXIMIZOR http://www.youtube.com/watch?v=vqXHF0tCsmA Humanoid - 2nd Funk-Tionder prozes http://www.youtube.com/watch?v=Sfuiq3QwOcE Digital Volcano - Explosion (Extended) http://www.youtube.com/watch?v=I0uLt-Glcn8 Gener 8 - Unity http://www.youtube.com/watch?v=vuoNZFOaCBk Bach is Back (Fuga Mix) - Hyena http://www.youtube.com/watch?v=jTaYZV-T8Qs The Curse - All Systems Are Go http://www.youtube.com/watch?v=JG95V2o195I Love Decade - So Real こんな感じでどうですか? 昔流行っていた、テクノハウスです。

adoxxxie
質問者

お礼

ありがとうございます!全ていい曲ですね!どれか使いたいたいと思います!!!

関連するQ&A

  • 洋楽のテンポが良くて明るい曲教えてください

    洋楽のテンポが良くて明るい曲教えてください チアで使うような曲や、ダンスミュージックなど・・

  • 洋楽でアップテンポで声が可愛い曲 & ダンスDVD

    創作ダンスで使う曲を探しております。 皆で考えた条件としては ●洋楽 ●ノリの良い曲 ●アップテンポ ●ヴォーカルの声が可愛くて高い あたりです。 アーティスト名だけでなく、曲名で教えて頂けるとありがたいです。 また、ダンスで参考になりそうなDVDがありましたら教えていただきたいです。 できれば、レンタルできそうなものでお願いします。 動画を掲載しているサイトでも、ありましたら教えていただけると有難いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 洋楽1曲覚えるまで

    洋楽1曲覚えるまで みなさんは、洋楽を1曲カラオケで歌えるくらいになるまで、どのくらいかかっていますか? 私は18歳の女ですが、洋楽をよく聴きます。 歌のテンポの速い部分の英語がなかなか歌えるようになりません。 どうやったらカラオケで歌えるようになるくらいまで、覚えられるでしょうか。

  • 洋楽 スライドショーのBGM

    スライドショーにあうBGMを探しています。 洋楽で、明るくてアップテンポなものがいいです。ダンスミュージックとかすごくノリのいいものほどアップテンポではなく程良くという感じです。 思い出を振り返るという感じにしたいので恋愛系や暗い歌詞以外がいいです。 あと出来れば最近の曲で、そこまで有名ではないのがいいです。 なにかいい曲があれば教えてください。

  • 洋楽 誰のなんの曲?

    誰の曲でなんの曲かもわからないんですけど… ・洋楽 ・かなり長めの曲 ・男女のボーカル ・バラードっぽいけどアップテンポ 曲調が気に入ったのですがもう一度聴きたくても なにもかもわからない状態で(笑) これかな??って思う曲を教えてください!」

  • ダンスの曲について

    文化祭でダンス踊るんですが ガールズを踊ります(^∀^)ノ で、 ・洋楽で超Sexy ・アップテンポ ・レゲエっぽくない曲 以上を満たす曲があったら 教えてください!!! お願いします(>_<)!!!

  • ダンス用のアップテンポな洋楽を教えてください!

    こんにちは。 ダンスを踊る用の洋楽の曲を探しているのですが、なにかおすすめのものはないでしょうか。 男性アーティストでアップテンポで、かっこいいHiphopを踊りたいです! Hiphopアーティストの曲だけでなく、バンドの曲などでもいいのでたくさん教えていただきたいです。 お願いします!!

  • アップテンポでノリの良い曲を探しています

    文化祭で最後のダンスを締めくくるのにめちゃくちゃノリの良いアップテンポな洋楽を探しています。 みんなが楽しめるような感じの。。。 ほんの少し使うだけなので一部分だけでもかまいません。 マイナーでもかまいません。 ジャンルはダンスしやすい曲。 ラップとかR&Bなど。。。 例をあげると、Sean Paulの「Get Busy」や、 Black Eyed Peas、Nelly Fertadoなどですが、もっとアップテンポなのが希望です。 少々古くてもかまいません。 参考にさせていただきたいので沢山候補を待っています。 よろしくお願い致します。

  • ドライブに合う洋楽

    今まで邦楽しか聞いていなく洋楽を聴こうと思うのですが、ドライブに合うアップテンポな曲を探しているのですが、自分では選べません・・・ 皆さんどんな曲聴いてますか? お願いします。

  • 洋楽のいけてるダンスナンバー。

    洋楽のいけてるダンスナンバーを集めてます。 なんかあれば教えてもらえませんか?

専門家に質問してみよう