• ベストアンサー

男の子ファーマルベスト 型紙 120

男の子のフォーマルなベストの型紙を探しています。サイズは120です。 七五三の時に着るベストを手作りしようと型紙を探していますが、なかなか見つかりません。 ニットでつくるのではなく、布帛でズボンと同じ生地で作ろうと思っています。 本でもネットショップのものでも良いので、ご存知の方がいたら教えてください。 期限が迫ってきて焦っています。よろしくお願いします。

noname#208119

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayo-kohi
回答No.2

ネットショップですが、ベストあります。 私も息子の発表会に作りました。初心者でもかなり見栄えのするものが作れました。 http://www.patternshop-ichica.com/ ↑「ベーシックベストキッズ」というものです。

参考URL:
http://www.patternshop-ichica.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。 今まで全く知らないショップさんでした。 注文してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neneko2005
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も、amazonなどでこちらの本を見つけて購入しようと思ったのですが、今は注文できない本でした…。 絶版なのでしょうか? でも、いち早く回答ありがとうございました。