• ベストアンサー

大きいサイズの型紙

私の母(サイズは17号くらい)が前開きのスモックを探しているのですが既製品ではなかなか見つかりません。 そこで私が作ってみようと思って文化式の型紙をアレンジして作ろうとしましたがうまくいきませんでした。 どなたか大きいサイズの型紙をおこしてくれるネットショップをご存じないでしょうか ご存知の方、また「私が作ってあげるよ!」という方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gekyu16
回答No.1

初めまして^-^ 以前大きいサイズの服をここで作ってもらいました。 お若いけど、元洋裁の先生です。 聞いてみてくださいね^-^ 参考になれば嬉しいです。 仕立て屋みきマム httpは下記です。

参考URL:
http://mikimom.com/
mamarin2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速メールで問い合わせてみましたが、引き受けていただけそうです。 本当にうれしいです。 ありがとうございました。