• ベストアンサー

YouTubeのシステムエラー

YouTubeのシステムエラー YouTubeのシステムエラーについて 先日は回答どうもありがとうございました。 その後も調整等しましたが、システムエラーが改善しなかったため再度投稿致しました。 この6月上旬頃から、ガラケー(携帯)でYouTubeを再生すると『データの受信に失敗しました』とエラー表示が出て再生出来なくなります。 どうすれば、改善出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>『データの受信に失敗しました』とエラー 携帯は?どこの携帯?(電話3社のどこ?)メーカー製品型番なども。 「データ受信に失敗しました」→「サブメニュー」「ページ更新」再読込で再生出来る場合がある。また 1回のページ更新で再生出来る時と、3~4回更新しないと再生出来ない場合があるとか。 通信速度規制を受けると、通信速度が遅く、動画は見れない場合ありとのこと。 (以上auの場合) 参考URL なお、個人宛の質問はマナー違反で、削除されます。

参考URL:
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1306300036/word/YOUTUBE
staronemx
質問者

補足

<補足> goold-manさん 今晩は☆彡 遅くなってしまい申し訳ございません。 ちなみに私が今、使っている携帯キャリアはau・機種名SH009/beskey・色はフローラルピンク、プリズムピンク(beskey)です。