-PR-
解決
済み

曲の題名と歌っているアーティスト。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82878
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (31/216)

メロディーは良く分かっているのですが、歌詞で分かっているのは、

「♪アーイ、ラービュー、ベイーベー」ってとこだけです・・・。

とにかく、アップテンポな曲で、とっても昔の曲だと思います。

たくさんの人がカバーしていて、CMなんかにも、良く使われています。

もし、これだけの情報で分かって下さる方がいらっしゃるなら、

どうぞ教えて下さい。よろしくお願いしますっ!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ご質問の曲のタイトルは
「君の瞳に恋してる(原題:Can't Take My Eyes Off You)」です。
オリジナルのアーティストはFrankie Valli(フランキー・ヴァリ)です。

以前に同じような質問がいくつかありましたので、
そちらの回答もご覧ください。

No.12332 サビで、「アイ ラブ ユー ベイベー」と歌う女性シンガー
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12332

No.50965 外国の曲で・・・。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50965

No.62561 すごく有名な曲ですが曲名もアーティストもわかりません。おしえてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=62561 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

どんな人がカバーしてるか、おまけです。ボーイズタウンギャングがオリジナルじゃなかったのか…一番知られているバージョンはボーイズですね。
PetShopBoys,Prismatica、Lollypop,JEANIE TRACY、シーナイーストン、椎名林檎(シャレではありません)など。