• ベストアンサー

茨城県水戸市、水戸駅周辺の楽器演奏可能場所

こんにちは! この度、茨城県水戸市にて楽器演奏をする事になり、最終リハーサルを水戸で行いたいと考えております。 しかし、私は水戸には住んだこともなく、右も左もわからない状態です・・・。 そこで、ご存知の方がおりましたら、以下の内容についてご教示ください。 楽器はトロンボーンで、四重奏です。 (1)水戸の楽器演奏出来る場所を教えてください(スタジオ、カラオケボックス、小ホール等) (2)(1)について、料金等ご存知でしたら、それも合わせてお願いします。 (3)ご意見等あれば、お願いします。 勝手ながら、そこそこ急いでおります。 御回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

こちらに問い合わせてみてください。 http://ibanavi.net/shop/1752/ 千波湖の向こう側なんで重い機材をもって、歩いていくには遠いです。 普通に歩ける距離ではありますけどね。 タクシーか何かでどうぞ。

trombone_mystar
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます! ご紹介頂いたスタジオで確定いたしました。 大変助かりました! 当方、車を所持しておりますので、交通手段は問題ありません! 本当にありがとうございました!