• 締切済み

足首の骨がポキポキいう

中学時代の部活で外を走っていた時 大きめの小石を踏んでしまいおもいっきり足をひねりました 先輩に移動を手伝ってもらい芝生のあるところへ行き30分以上動けなかったです 病院には行ってませんがシップを貼り3週間ぐらいかかり痛みはとれましたが 階段を上ったり足首を動かしたりすると ポッキ ポッキ と音がなります 夜、トイレに起きたりすると自室が2階なので階段の上り下りで右足をつくたびに音がなるので、親や妹を起こしてしまわないかがとても不安です OKwaveに2日前ぐらいに登録したので、これを機に聞いてみようとおもいます 何か改善する方法はありませんか? もう2年ほどこの症状に悩まされています

• 医療

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

テーピングで固定するといいよ スポーツ用品店かドラッグストアで購入して下さい。。