• ベストアンサー

明石トーカロ球場にバイク駐車はできますか?

8月に普通2輪免許を取り、9月にビッグスクーター(グランドマジェスティ400)を購入したばかりのバイク初心者です。今度、高校野球の秋季大会準決勝に明石トーカロ球場に初めて行こうと考えていますが、同球場に中型バイクは停められるのでしょうか?また、球場近隣で駐車が可能なところをご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.2

駐車場は車専用です。 図書館側の駐車場を駐車場に入らず真っ直ぐ行くと、バイクが沢山止めています。 バイク専用駐車場ではないですが、実質的にそうなっていますし、別段迷惑でもないのでそちらに止めればいいでしょう。

touyann
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいた場所が、正式な駐車スペースのようです。 助かりました。今週末安心して行ってきます。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.1

バイクの専用駐車場はありません。停められるかななどについては下のHP下記に連絡先がありますから問い合わせして確認して下さい http://www.hyogo-park.or.jp/akashi/contents/access/index.html

touyann
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 電話確認し、駐車できるスペースを確認できました。