• 締切済み

京都会館第一ホール 無料バイク駐車場

京都会館第一ホールにバイク中型スクーターで行こうと思うのですが、駐車するところがありますか? 無料で駐車するところがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

京都会館の西側は、一見、公道のようですが、 京都会館の管理地になっていて、 京都会館利用者の駐輪場もあります。 中型バイクも大丈夫みたいです。

回答No.2

京都会館の東側の疎水沿いが、一応、 自転車・バイク置き場になっています。 中型バイクもOKか自信はないです。

• PPKING
回答No.1

岡崎公園地下駐車場 http://www.kyotopublic.or.jp/annai/parking/okazaki/okazaki.html 中型だから1日400円だと思います 私も利用しようと思って聞いてみました 台数は25台ほどしかないそうですがだいたいいつも10数台程度しか停まっていないので まず満車で停められ無いと言う事はないという事でした 出庫は22時半までに みやこめっせの駐輪場に停めるということも考えられますが トラブルになる可能性もあるのでやめた方がいいでしょう