• ベストアンサー

桑名市民会館の駐車場について

桑名市民会館の駐車場について質問いたします。会館の駐車場があるようですが、有料(時間当たりいくらか?)、無料の別。営業時間をご存じでしたら、よろしくお願いします。 また、周辺のコインパーキング事情もご存知でしたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikepipi
回答No.1

市民会館の受付に行ってポチリと押すと無料になります。 又各会議室にも無料にする機械は設置してあります。 コインパーキングは近所にはないです。